2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TOD

すごいことになってるようですね。欲しくなってきた・・・w 時間が無いので南瓜は明日濃厚

☆開運☆野望神社☆#35@既定路線通りありがとうございました

最近のコントは2ちゃんネタ取りすぎw皮肉多すぎw面白いぜw 今回は今話題の次世代ゲーム機ネタ大量にw 好きな鍋は綾子鍋な仁美先生www能登麻美子さんを巡る永遠のライバル川澄綾子さんの鍋だそうでw そら誰にも分かりませんわw蓮根を半分すって半分…

RADIO ToHeart2#59@ゆりしーは山奥で育まれたようです

みかんみかんみかん!みかん大好きです。箱単位で食すためいろいろ言われますがw 釣り銭を渡された時に手を握られたゆりしー。隙ありすぎ!気をつけなさいよ・・・ 桜蘭高校ホスト部に皆で行く計画がある模様。なんですかそれ ゆりしーの関西弁スキルが上が…

ちょ・・・

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/italy/?1164598766 元首相大丈夫か・・・ミランがしょっぱいせいだ!

今月の月バスはネ申

後ろの方の高校総体コーナーの某ページを活目せよ!

うたわれるものらじお#21@過去最高にデレデレする力也たん

クーヤの宣戦布告からスタートという凄まじいスタートwタイトルコールがしっとりだなぁ 時間は56分でしたとさ。最長は背の高い彼のままですなw いきなり他の女の話をされて切れる柚木姉。早いよ! フリートーク。とてつもなく入りにくそうなクーヤ役富坂…

あさラジ。#17@やっぱり男性ゲストには厳しいラジオなのですね

9話も結局10分押し。定時開始はいつの日か・・・ 今回のゲストは網野徹允役の野村勝人さんです。そのためジングルも野村さん あゆ様曰くテンパってる。静様曰くまっすぐ 静様付き合い長めなのに忘れ去られてるって・・・あけのんは弟と呼ぶ有様かい 殆どテ…

ラジオ・パンプキン・シザーズ@コンタクトは交換しましょう!

祝日といえど関係無いのが声優業界だそうです。キツいですねー やっぱり静様は休みといえば海。釣りやらダイブやら。流石海っ子 今年初の風邪ってすごいなぁ・・・まぁやさんって誰ですか。ルナマリアさんですか? 静様、先輩の名前間違えてるよ!吉田小奈美…

クリアじゃー!

ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡マニアックモードついにクリアー! オスカーが死んだけどあまりに運がよかった(3ターン目ぐらいの天空乱舞が効きまくり) だったのでそのまま進めてしまいました。ごめんねオスカー クリアタイムは39時間50分23秒。で…

RADIO ToHeart2#58@汚れきってる上死にそうな顔の女って言われるって・・・

OPコントはこのみに賭けます。今日も餓えてるのねゆりしー・・・ 100円だから団子食べたゆりしー。費用対効果考えてるのかっ・・・ 中3がメール出してるんじゃねぇ。そこで恋ネタかよ。ちゃんと受験勉強しろ! ちなみに弟が大学受かりました。一番出来…

アシュナード・・・

蒼炎の軌跡はついに終章。しかしアシュナードがキツい・・・ たった9ターンで動くな!早すぎるわ! 現状は1,2回目はアシュナード動いてから死亡、以降アシュナードにすらたどり着かない有様・・・ はたしてクリアできるのか!? 以下メモ

うたわれるものらじお#20

ついに2人きりで50分の大台突破!そしてオープニングコント消滅したような復活。なんだったんだ。アルルゥは柚木姉でしょうか・・・ムックルは(ry 今回はSuaraさんライブネタから。力也たん強引に行ったようですね。よかったですね ふつおた。なんで噴…

ラジオ・パンプキン・シザーズ#9@ルークのイメージをどうしても消せない

今回から鈴木千尋さんですね。やっぱりアシュリー・コールアッシュのイメージが抜けない(何) ちーちゃんで15年ぐらい通ってるらしい。山形から出て来た模様 趣味風水らしい。占い好きって。凄いなぁ。声優さんって濃い人ばっかなのか・・・ パンプキンシ…

あさラジ。#16@あさっての夜明け前凄かったらしいですね。嫉妬が(何)

いきなり牝豹とか口走らないで下さい。仁美先生じゃないんですから あさっての方向。は1クール確定らしいですがこのままでは全話定時放送無しの快挙達成なんですが 5話の椒子がかわいいらしい。からだちゃんがかわいいらしい。見てないっての・・・ 何故か…

終わらないわ!

マニアックは26章で停滞中。ありえねぇだろここは つか、戦力以外を出すと死ぬ。普通に。戦力=回避80以上&速さ24以上ぐらい&弓特攻無し この条件充たしてるのはアイク、オスカー、ケビン、セネリオ、マーシャ、ステラぐらい・・・ フォルカ、トパッ…

RADIO ToHeart2#57@2人は真逆

ミセスの話題がかなり久し振りに出てきた気がする・・・ にゃんでーのお話。絶対にゃんでーって言ってる このあたりほかの事やってたためまともに聞けてません(氏ね)- 自分からの卒業。一人将棋って空しい気がするのだが・・・ あなたへToHeartつー聞きな…

☆開運☆野望神社☆#34@1時間必死に考えてあの内容ですか仁美先生・・・そのセンスに脱帽です

好きな饅頭ねぇ。普通に肉まんだなぁ 爪で黒板をひっかく音が嫌なのは全世界共通じゃないのかよ!おかしいって!あれは嫌だろ! バイクのキーンって音が苦手な仁美先生。やっぱり感性独特ですねw 今回いきなりゲストが。4人目ですよ。凄い名誉な事ですよ。…

うたわれるものらじお#19@どうしても1時間にはしないんですね

やはりムックルは脅された。そしてタイトルコールがタイトルコールになってねぇw なので力也たんが言い直し。その後君だけの旅路を熱く語る力也たん 誰の邪魔もさせないとばかりに聞いてよ!と遮るほど。本当に好きなんですね ゲームはクリアしたんでどうし…

蒼炎の軌跡プレイ中

固定マニアックでやってます。難しすぎ なめてましたよ・・・

あさラジ。#15無責任車掌とセクハラ魔人がお送りするラジオらしい

今回は30分押し。定時で放送されるのはいつですか 深夜アニメを見るときはメールしまくりながら見ようBY静様 今回のジングルは部屋にあって要らないもの。あゆ様はキャットフード。静様はビデオか そして賞味期限切れの豆腐。捨てろよ!By伊藤静 何故…

一応聞いてみたのだが

電撃G'sラジオ聞いてみたのだが2人して声高いなー。なんか疲れる ゆりしーでこれを感じないのは何故なのだろう。2人して高くない(=静様は高くない)から? つーかユズハは結構声調整してるのな。ユズハはピッタリはめてくれてると思いましたよ しかしう…

ラジオ・パンプキン・シザーズ#8@凄い暴れっぷりでしたな植田佳奈様

今回はコスパから出てる制服付き収録の模様 落書き描きまくりってどういう収録現場ですか 植田佳奈さんは来年電撃結婚予定。酷い。しかも毎年言ってるってさらに酷い・・・w 趣味への理解力ある人は出てくるのか!? なんでも復興。テンション高いのう。静…

RADIO ToHeart2#56@伊藤静版姫百合瑠璃も聞いてみたいな

秋といえば文化祭。秋といえばToHeart2 AnotherDays。ということで入れて下さいよ 貴明の高校(名前無いんですよあそこ。私は母校の名前を勝手に入れてますが)も寺女も 文化祭乱入経験。ゆりしー無し静様何故か父と姉の文化祭に行った模様 ゆりしーは基本食…

うたわれるものらじお#18@あっちゃんって言うな!

特典CDはオボロ&ユズハ。ふざけるなー!入手絶望なんだよ!そしてカルラのことをあっちゃんと口走るか! オープニングが君だけの旅路に変化。ナイスタイミングだなぁ! そしてレアモンスター浪川大輔発見の話がwww公式うたあげの話ですね 酢橘は収穫さ…

うたわれっ子に100の質問

チマク國からうたわれっ子に100の質問を見つけてきたので答えてみます どうみてもPC版時に作られてますが私の回答はPS2仕様ですのでありからず Q1.あなたのHNを教えてください(由来などもあれば) 白川悠 Q2.同人活動・又はサイトを持っています…

うたわれるもの攻略記

BP使用禁止プレイやってました。メモはこんな感じ 1:招かざるもの 変化無いんで適当に 2:荒ぶる森の主 ここも変化無し。エルルゥのレベルを上げておこう 3:乱 ここでも変化無し 4:戻れぬ道 ここからがやっかい。ヌワンギ砲は食らわないように。一…

あさラジ。#14@柚木姉大丈夫ですよー!こっちではあけのんはセクハラされまくりですよー

いきなり菓子食べながら登場かよあけのん・・・ 今回のジングルは好きな言葉。流石静様、気合だよ・・・もう一つも欲望て あゆ様は100%だそうな。 ひとりでできるもん。今回は一人で鬼退治w藤村歩は桃から生まれたらしいw そしてgdgdに・・・wや…

うたわれるもの攻略記

2周目クリア&アイテムコンプ&演習スペシャルクリア。さてどうしようか BP無しプレイでもやるかそれとも蒼炎マニアックにチャレンジするか・・・どうしましょ

クケーーーーーーーーー!(トウカボイスをイメージすること)

未履修問題、ついに巻き込まれましたよウチの母校・・・ おいおい大丈夫なのか・・・

ラジオ・パンプキン・シザーズ@ハロウィンにバッチリの作品ですね

しざーず!と気合入ったスタートですなぁ なんかいろいろ遊んでますね。音がなんか凄いw そしてここでも出ました関西弁ネタwそして悶え始める静様w なんでも復興。どうでもいいが今回短いなw 漢字が思い出せない。あるある!僕もヤバイですよ・・・ 結論…