今週のハヤテのごとく!アニメ版最終話@原作読んでないとまったく分からない最終回

FC2が鬼のように重いため記事だけこっちであげておきます

移転します

http://chelsea26.blog22.fc2.com/ こちらへ移転することにしました お時間があるときにリンク等の変更をしていただけるとありがたいです ではこれからもよろしくお願いします

2007年白川悠的10大ニュース

多分もう10大ニュースが更新されないと思うので書いてみることにします ちなみに去年は1週間後の27日にやっていたようです。SO1の発売日じゃないか! というわけで今年は全部繰り上げます。更新する暇が消えますので ちなみに去年の結果はこちら。1…

ジャケット公開!

とりあえず、数日ひきこもろうと思ったのですが予定変更になりました 理由はハヤテキャラソンのジャケットが公開されたからです まぁまずは落ち着いてハヤカレさんへ行って欲しい 続きを見るのはそれからで

なんで・・・

ハヤテ・咲夜 レズ これでうちが1番目と3番目って・・・いやいや男と女だから・・・ ハーマイオニーを女とみなせば大丈夫ですがね そもそも百合とレズはちがいますって!

スターオーシャン1初回プレイ方針

準備万端で待ってたりします。なので予定でも立てておきます ちなみに私はSFC版数周してたりします ただし、この予定はSFC版の仕様のままで書きます パーティーメンバー予定はラティ、ミリー、イリアさん、ロニキス、アシュレイ、ヨシュア、フィア、ペ…

クラブワールドカップ最終日雑感

上の通り眠気に完敗したのでまともに見てません ・レッズVSエトワール・サヘル戦は4分のPKまで。おいおいって思った ・でも3位でよかった ・ミラン対ボカは後半から ・マラドーナ曰くミランはカカさえ止めれば怖くないらしいですが全くとめれませんで…

今週のハヤテのごとく!アニメ版38話@ドレスやべえ!

クリスマスツリーに何書いてるんですか理事長w七夕と勘違いですか そして姫神登場か・・・つかなんでバナナ? ということで先行最終回前編ですね。アニメ版暫定最終回ともいえます

機動戦士ガンダム00#11

えー・・・昼寝してたらAパート見逃しました Bパートで施設破壊してたのは見てました しっかし、種のコーディネイターと設定被り気味ですけど大丈夫なのですかね 展開が遅すぎるけど大丈夫なのですかね

うーむ

グラントと4年契約かぁ。どうも信じられんのよね。グラント 結果出してるけどモウリーニョの遺産というだけにしか思えませんし いい選択肢ならまだあると思うのだけどなぁ とまぁモウリーニョ信者のつぶやきでした

みくみゅ2000曲記念

10月にミクシィステーションを導入して今日ついに再生曲数が2000曲を突破しました! ということで私のランキングがどうなっているかをコメント付きで載せてみることにします

クラブワールドカップ準決勝雑感

適当に箇条書きしてみます ・守れたけど攻めれなかったねレッズ・・・守備堅いわミラン ・ジラルディーノはやっぱり師匠でした。貫禄見せすぎです ・カカはなんだかんだいって消すの難しい!少しのスキで仕事するしな ・あの終盤でマルディーニ左サイドバッ…

今週のハヤテのごとく!156話@水着!サンタ!着替え!

今週はクリスマスカードがついてくるのですが絵はマリアさん ということで、マリアさんファンの方々いい反応お待ちしております さらにはTCG情報やらDSゲーム化第2弾まで・・・散在させる気、まんまんですね とりあえず今回から続きを読む形式にするラ…

☆開運☆野望神社☆#60@こんなに喋る中尾プロって多分珍しい

いつぞやの暖房故障回依頼のムーディーですか?何故かレストラン収録だしw ブタのトレーナーでフレンチレストランってどうなのでしょうか・・・ メイドさんと来るで一発でナギお嬢さまとマリアさんに飛んだ私は脳が偏っているのでしょうか そしてペットのゆ…

今週のハヤテのごとく!アニメ版37話@えーっと、今回ハムちゃんの回ですよね?

ナギお嬢さまが目覚めたらそこにはハムちゃんが。早くも夢オチですか? そして当然ですが2度寝。朝といったら2度寝ですよね そんなナギお嬢さまはハムちゃんにくすぐりの刑を受けるのでした やっぱり帰るらしい。どんな始まり方だ ハヤテのタイプをたずね…

機動戦士ガンダム00#10@神谷さんの印象が絶望先生で染まっている・・・

OPEDやっぱり変わるみたいですね。きちんと合った曲に仕上げてください。雰囲気にも動画にも 東京ですね。和服ルイスか。やっぱり愛歌さんやいすみんがあうなぁ 母上サジ君嫌いなんだなぁ。ルイスは普通に抵抗中 そんな時でもソレスタルビーイングは戦闘…

本日の検索ワード

エッチポエム そんな単語何処にも無いのになんでうちが1番目なんですかヤフーさん! シャナ ルイズ ハヤテのごとく ここまで書いておいてナギお嬢さま忘れてるのは・・・ レズアニメ キス とりあえずストロベリー・パニックを見るといいよ ハヤテのごとく …

怒らないから出てきてください

ハヤテのごとく エロ画像 マリア こんな検索ワードで5人ぐらいきたっぽいんですが・・・なんでですか・・・そんなのありませんよ! 今日最多ってどういうことですか! ついでなので面白いワードを上げていく事に レズ ハヤテのごとく ハヤテにレズキャラは…

これは私にヤッターマンを見ろという指令なのでしょうか

静様ヤッターマン出演決定。ゴールデンですよゴールデン! さて、見るとしますか。もちろんコナンはスルー

今週のキャラソン売り上げ

165(44)[2] 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD8/西沢歩 西沢歩 1,201 6,388 171(49)[2] 「ハヤテのごとく!」キャラクターCD7/橘ワタル&貴嶋サキ 橘ワタル&貴嶋サキ 1,128 5,827 http://www5f.biglobe.ne.jp/~VoiceCDrank/home.htmlより 7000超えれる・・・…

今日は

われらがチェルシー&イングランド代表キャプテンジョン・テリー主将の誕生日です! おめでとうございます!今年はいろいろ辛いこともありましたが頑張ってもらわないと困りますよ 来年こそ主将がビッグイヤーを掲げるところを見たいのですが・・・グラント…

お姉ちゃんの日だし

姉キャラについて書くことにしますね とりあえずきちんと調べた結果姉キャラは4人います。ハヤテには 姉の印象が強い順に書いていこうと思います 愛沢咲夜 ハヤテ内で一番お姉ちゃんっぽいと思います。何せ下に4人いますから。世話好きですし 更にはナギお…

今日は・・・

怒涛の誕生日ウイーク第3弾は・・・うちの弟です(何) だから言ったでしょ、内輪ネタだってw ちなみにうちは5月に3人で私が6月で一人12月だったりする いつの間にか型月信者っぽくなっててちょっとびっくりだ ちなみに今日は姉の日でもあります。ち…

12月5日は伊藤静様の誕生日です!

本日12月5日は伊藤静様の誕生日です!おめでとうございます! とりあえず出来ることが少ないので私的静様の今年を振り返ってみたいと思います まず冬から。確か新規の仕事はミーナがありました。そのおかげで聞いてミーナの登場回が・・・w 他には継続の…

今週のハヤテのごとく!155話@懐かしさが結構あるな

はい、今週は待っている人は待っていたサキさんのヤボ用シリーズ第3弾です 高尾山シリーズで時期がズレましたが約1年ぶり(多分。去年のものを雑誌で見てませんので・・・)のヤボ用です もちろん扉絵はサキさん。何気に色っぽく見えるような・・・流石2…

好き嫌いバトン

今の気分±0さんでみつけて面白そうなのでやってみます 1.食べ物 好き→カレー、ラーメン、蕎麦、うどん、ご飯、味噌汁、納豆、甘いもの全般 嫌い→蒟蒻。辛すぎるもの。甘党です 2.飲み物 好き→コーヒー牛乳、ミネラルウオーター 嫌い→炭酸飲料、ビール。…

RADiOティンクル☆くるせいだーす#7@やっぱりレベル高すぎです

諸事情によりスルーしてましたが今回は書こうと思います。OPコントから暴走しまくりだw 年末の楽しい予定は多分忘年会だろうなぁ静様。仕事ですかきみきみ・・・ いきなり太るとか言わないで下さい静様・・・きみきみに起こして欲しいとかしょっぱなから…

怒涛の誕生日ウイーク第1弾!三千院ナギお嬢さまおめでとうございます!

ということで12月3日はナギお嬢さまの誕生日です!おめでとうございます! 私には見えます。三千院家主催の盛大なパーティーを抜け出してひっそりとハヤテとマリアさんと祝っているお嬢さまが 最近はくぎみーの力もあり完全に巻き返しに成功した感があり…

最初からクライマックスだぜ!〜EURO2008組み合わせ〜

EURO2008の組み合わせ決定しましたね <グループA> スイス チェコ ポルトガル トルコ 流石EURO普通に厳しいです。個人的にはポルトガルを優勝候補に推してるので通過してもらわないとこまりますが 2番手争いはスイスとチェコで争いそう。特に…

何気にバランス取れてる・・・?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1676910 アニメでの出番ランキング最新版があったので取り上げます とりあえず思ったこととしては ・咲夜嬢といすみんが少なめなので救済お願いします ・泉ちゃん>ヒナギク様=理沙&美希という事実 ・クラウス出番多いな …