RADIO ToHeart2#56@伊藤静版姫百合瑠璃も聞いてみたいな

秋といえば文化祭。秋といえばToHeart2 AnotherDays。ということで入れて下さいよ
貴明の高校(名前無いんですよあそこ。私は母校の名前を勝手に入れてますが)も寺女も
文化祭乱入経験。ゆりしー無し静様何故か父と姉の文化祭に行った模様
ゆりしーは基本食欲で動く。静様は基本酒で動く。こんな2人が送るのがRADIO ToHeart2でございます
今日テンションがおかしいゆりしー。いつもおかしいので安心して下さい。普通の日常です
久し振りにオーディションの話が。3つぐらいから選択したらしい。2人して事務所推薦ので受かった模様
静様なんと瑠璃ちゃんのオーディション受けてた模様。るーこを選んだ基準を公開してほしいらしい。その通りですね。どうにかなりませんかねアクアプラスの素晴らしい目を持ってるスタッフさん
タマ姉=和風だから静様だそうだ。いいことだ。その当たりの話は3回目で聞けるのですがもう配信してねーw
女の友情は脆い説にショックを受けた人がいるらしい。特に静様が言ったのがショックらしい。ゆりしーは意外じゃない模様。どうなのだ・・・
恋愛関係になると脆いようですね。嫉妬深い人が多いらしい。ええそうですよね
うたわれるものうたわれるものらじお聞いてるとよく思いますよ。ええ。エルルゥ怖すぎ
女は最終的に男を選んじゃうんだって。怖いねー
双子のお話。双子といえばドリグラ。思考も行動パターンも全て同じですしね
ゆりしー酷いよゆりしー・・・そろそろ心の方を安定させて下さい
だから仲いい人あまりいないとか口走らないで下さい。切なくなるから
静様は2人で仕事してみたいそうな。ドリグラみたいにかのう
自分からの卒業。本は卒業する必要ないと思いますが
香水といえばアズーリ。ピンクの香水を付けると恋愛運がよくなってブルーのを付けると昔の恋愛を忘れられるて
あいかわらずゆりしーの雑学は凄い。常識は(ry
あなたへToHeartつー。1通目はシチュエーション的に言い訳に聞こえるんですが
今日のゆりしーは渋い。やっぱり天使ネタを連発するしかダメなのか!?
何故か九州弁で攻めるメールが。これは猪口有佳嬢に読ませれば破壊力出てくるのではないでしょうか
と思ってたら天使メールが来た。ゆりしーの理解が遅くて初の訂正www
そもそもゆりしー(という設定)の声を露骨に幼くする静様に吹いたw
最後のメールはメロメロしないが面白くてツボに来た模様。今回はアイアンクロー祭りでしたとさ
エンディング。ゆりしーはいつも変だが今回はさらに変