2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の購入物

今回も携帯でパチリ 今回は シート:ハヤテのごとく!カレンダーMサイズ CD左:マリアさんキャラソン CD中央:BLUE 蕾-blue dreams- Suara CD左:JOINT 川田まみ 中央:ハヤテのごとく!トレーティンググラス となりました。トレーティンググラスは待…

今週のハヤテのごとく!150話@ワタルのお姉さんハーレム化が・・・

私の中で堀北真希は14歳でファイアーエムブレム烈火の剣のCMに出ていた印象しかありません と表紙ネタではじめてみた今回は150回の記念の回でございます・・・ですが扉絵東宮・・・なんで・・・w ここはナギお嬢さまじゃないのかー・・・本編に入り…

☆開運☆野望神社☆#57@名前だけ台湾デビューかよ!

CD第7弾は台湾収録らしいです。ということで台湾のメイド喫茶でペットのゆかたんと一緒に収録だそうです 日本から来た方もいるらしい。遠征組ですかwある意味初公開録音みたいですねw 台湾でもメイドさんはメイドさんらしい。メイド喫茶は台湾を蝕んで…

今週のハヤテのごとく!アニメ版31話@ついにアニメでスーパー咲夜タイム!

今週はいきなり咲夜嬢からスタート!これだけで期待が高まるというものです サーカスの影響でタマに火の輪くぐり・・・どうみても無理です。本当にありがとうございました つか、お屋敷の中でそれはだめー!えーつっこみに伊澄さんとヒナギク様がいた件につ…

機動戦士ガンダム00#4@封絶・・・?

今日は晩飯を作りながら進行ですw ま、テロリストだわなソレスタルビーイングは。どうでもいいですがOPの最初がベーコンうめえに聞こえる・・・ まぁ、あんこ入り☆パスタライスにはかないませんがね なんかガンダム強奪計画が上がっているのですが。 なん…

秋葉原人気投票中間発表その2

http://hayatenogotoku.com/news/chara_report.html 1位:桂ヒナギク(→) ここで差を広げますかそうですか。連覇確定か。となるとまた静様の仕事が増えるZE 2位:三千院ナギ(→) 最萌ではハヤテ唯一のベスト8もこの土俵ではヒナギク様の前に抵抗でき…

なんとなく

ゲームの特典の生徒手帳見返してみたらオリエンテーリングオリエンテーションの日にちが違った件について 16〜18です(実は忘れた。そして手元に生徒手帳は無い) ちなみに新入生歓迎会はその2日後。どうなるのかなぁ とりあえず、そろそろサキさんのヤ…

ハヤコンがカオスな件

生徒会三人娘全員呼ぶという発想が凄いw中尾プロテンション低いなぁ・・・ 虎鉄の設定知らないようですが・・・強く生きてください・・・としかいえない・・・ イケメンだけどガチホモだなんて私には言えません・・・ ますみんはやっぱりすごいなぁ。注目シ…

今更

キャラクター何とか機を使ってプロフィール画像を変えてみた。ちなみに殆どの好みを詰め込んだらこうなりました これにバスケユニがあれば完璧なのだが。まぁ仕方ないか え?青色ばっか?蒼大好きなんだから仕方ないでしょ!

りばぽ・・・

3試合で勝ち点1の第一ポッドのチームがあるそうです。試合中にコントをするチームがあるそうです やっぱりクラブに染み付いたネタ力って取れないものなんでしょうかねぇ・・・

流行より遅れて到達する人

なにやらハヤテ界隈でWORKING!!が流行ってる?感じがするのは私だけですか? 特に伊波さんが人気のようで。ヤングガンガンねぇ。私が気になるのは咲なのですが。やっぱりズレてるのかなぁ で、現在のハヤテ以外の流行は「かりん」の真紅果林。ズレてるなー …

心臓に悪い!

祝!浦和レッズACL決勝進出! いやはやPK戦のときはドキドキしまくりで寿命に影響が出そうでしたよ・・・ PK戦心臓に悪すぎです・・・私みたいなビビリには特に・・・ 何はともあれ決勝です。勝って自力でトヨタカップ行きましょう!

今週のハヤテのごとく!原作149話@いいんですよね?信じていいんですよね?

タイトルが・・・タイトルが・・・そんなに忙しいんですか・・・ 扉絵はナギお嬢さま単独。何故か久しぶりな気がする ナギお嬢さまのイメージ上のハイキングが酷過ぎる件について。そんなに残酷なものじゃないって・・・ 東京の火とって高尾山登るのですか。…

キーワード!

私の石崎巧様のキーワードできてたのね! 日本リーグとはいえ普通に活躍しているのは嬉しいです 是非代表まで行って欲しいものです。つか自慢した(ry

秋葉原人気投票中間発表

ハヤテのごとく!キャラクター人気投票in秋葉原中間発表(明日はきっと。さんより) 1〜3位までは磐石だなぁ。4位咲夜嬢は素直に嬉しい。アニメスタッフみてるよね? で、何か見たことある順位だなぁ・・・って思ったらMOON CHRONICLEさんの人気投票と殆…

恥じらえ乙女たち

えーなんでこんなネタを思いついたかというと私が「かりん」にハマったからです 泉ちゃん役の矢作紗友里さんが気になりだしてデビュー作ということで気にしたのが始まりです で、かりんといえば恥じらいです。小説版の作者は女の子には恥じらいが大事とか力…

今週のハヤテのごとく!アニメ版30話@楽しもう楽しもう

雪路先生がキスマークつけられて倒れてるところで何故かサスペンス化・・・何故 家族で見れるか!でも小学生に人気とか意味が分からない 三千院家のお嬢さまが泊まるにしてはとーっても古いですね旅館。ナギお嬢さまこだわりすぎw 雪路先生が悲鳴を上げてま…

突破したらしい

昨日付けで日記をつけた日数が365日になりました。1年分ですね ですがこのブログの開設は2006年1月ですw そこでこのブログの歴史を振り返ってみることにしました 06年1月 もうこの時期からネトラジメインになってるなぁ そしてこのころFE最燃…

機動戦士ガンダム00#3@本当に変わってるのかね

刹那とグラハムの対決から。ビームサーベルにビビるのかw 今回は消音+動画再生までしてみましたw 報道機関は大騒ぎ。マスゴミは嫌いなんだよなー 21世紀のセキュリティってあってないようなものなのかよw 実況見たらティエリアのシーンに絶望した!多…

ハヤテファンとして軸がぶれている13巻感想

畑健次郎先生畑健二郎先生誕生日の今日無事に13巻入手できました。畑先生お誕生日おめでとうございます これからも楽しい漫画を描いてくださいね 畑健二郎でしょ自分!死ね! 関係者に深くお詫び申し上げます・・・何より畑先生すいませんでした! とお祝…

絶望した!

絶望した!コナン以外1日遅れ発売に絶望した!

葛葉キリカ理事長の設定の決定経緯について妄想してみる

今回さりげなく理事長の名前がアニメ版と同じ葛葉キリカと判明しました 理事長=アーたん説が完全に崩壊したことになります そこで、なんで名前がこうなったかという裏側を勝手に妄想してみました あくまで勝手な妄想ですのであしからず 1:実は名前は最初…

今週のハヤテのごとく!148話@新学期ということで変化が起きますね

4月8日ということで新学期です。3日すっとばしました。飛ばすときは飛ばしますね しっかしナギお嬢さまはバイトを始めても学校行く気は無いんですねw流石だ・・・w サブタイの話が身にしみた経験は・・・無い気がする。残念ながら ダルいのは雪路先生も…

ネトラジ週間だったなぁ

先週は水曜日にゆのらじ、土曜日に時空管理局ラジオ、日曜日にツンデレラジオとネトラジを3つも聞いた珍しい週になったなぁ 局ラジは後悔録音前日だったのによくやったなぁ。そしてゲスト多すぎwこんなに人が一杯のラジオは始めてw ツンデレラジオの方は…

リンク集追加

リンク集の作り方をようやく把握したためリンク集を作りました リンクさせていただいたサイト様全てに挨拶すると混乱を招くと思われますのでこの場で挨拶させていただきます いつもお世話になってます。これからもよろしくお願いします 中には私のブログにリ…

☆開運☆野望神社☆#56@ネギミチョバーガー

体育祭は燃えていたなぁ。大玉って意外とやりましたねぇ。静様否定しないでw 静様が純粋な頃のハートフルなエピソードは普通に萌える。いい人だなー 静様のソウルフード?のネギミソバーガーが消滅したようで。店員聞いてるかー 仁美先生ネギミソ噛んだwそ…

ハヤテのごとく!のマーケティングについて考えてみました

ハヤテのごとく!はアニメ化されてから様々なグッツが発売されているのですがその際に思うのがTOP4に偏りすぎだろということで TOP4っていうのは人気投票TOP4のヒナギク様、マリアさん、ハヤテ、ナギお嬢さまの4人のことです。(順位順) で、…

今週のハヤテのごとく!アニメ版29話@サキさんのワタルへの好感度はどれだけ高いんですか!

サキさんお見合い決定でワタル涙目w女心を理解して無いから伊澄にフラれるのだよワタル君 サキさんはワタルへの好感度が振り切れてるからいいものの・・・ サキさんの待ち受けはワタルw好感度高すぎるわw お見合いは突っ込みどころ満載ですか咲夜嬢。お久…

機動戦士ガンダム00#2@盛り上がって・・・きた?

古谷ナレーションからスタート。太陽光発電の世界ですか 世界3分割って・・・OPは灼眼のシャナ2OP「JOINT」で吹き替えましたw サブタイが最初になった。ガンダムマイスターですか ソレスタルビーイングは凄いボランティアってwその発想は出てこない…

ハヤテのごとく!の初恋について

書こうと思った理由は明日はきっと。さんの146話感想記事より。ヒナギク様が子供っぽく見えたっていう感想から 私はそうとらえませんでしたがそうとらえることは出来ると思いました 何せヒナギク様は初恋が16歳です。はっきり言いましょう。遅すぎです …