今週のハヤテのごとく!アニメ版30話@楽しもう楽しもう

雪路先生がキスマークつけられて倒れてるところで何故かサスペンス化・・・何故
家族で見れるか!でも小学生に人気とか意味が分からない
三千院家のお嬢さまが泊まるにしてはとーっても古いですね旅館。ナギお嬢さまこだわりすぎw
雪路先生が悲鳴を上げてますね。早いよ。仲居生徒会三人娘かいw牧村さん客なのねw
ナギお嬢さま無理矢理事件にしてないですか?蹴り入れましたね・・・
どうでもいいがお嫁に行けなくなるが力入っていた上しゃれにならないのは気のせいですか・・・
ということでモロコナンをパロった迷セリフが・・・いいのか小学館
ハヤテそこを突っ込むか・・・空気を読むスキルを上げないと
ここでヒナギク様登場。いやぁ桂姉妹絡みはいいなぁ。状況関係なしに萌え死ねる
そこに何故かビデオテープが。胸元がエロい件。妹との格差社会&乳差別が酷い件について
背景がいろいろとマズい件。確かこれ、AT−Xで放送してるよね・・・打ち切られそうで心配なんですが
こんなときでも賠償金の事を考えるのが雪路先生ですなぁ。お金がかかると人が変わるw
酷いのたとえがなんかズレてると美希と理沙。でもなぜかありえるのが悔しい
犯人にされたのは牧村さんですかwあ、お誕生日おめでとうございます。誕生日にアニメ出演とはいい傾向ですね
トリックのフォントがまんまの件。やりたい放題過ぎるだろw
エイト今回あっさりやられたなぁ・・・強く生きろ。そしてこのカップルは一人二役です。大変だなぁ
えーっと、オクトパス中島さん何やってるんですか?はやく埼玉へ帰ってくださいwつか、人間になれるの?
若本さらっと大事なこと言うなwそして普通に生き返る?雪路先生であった
そこで脚本通りとか言うな雪路先生。ダイイングメッセージ日比谷って・・・田舎者にはわかんなーい。と思ったら解説ありかw
あーここでMMR使っちゃうのね。温泉といい下田フラグへし折っているような気がしてならない
ピーの種。何故かピー。スポンサーじゃないからか?混浴って・・・なーんか不安・・・
マリアさん何してるんですか・・・BGM違うしwでもらしい雪路先生でしたw
何故か区民税を気にする生徒会3人娘。何気にアイキャッチに出てきます
ってなんで落第3人娘やねん。ギリギリ進級したってば。ギリギリ
ボケる2人とツッコミ切れない泉ちゃんでした。ツッコミって大変ですよね。咲夜嬢
マリアさん登場の瞬間ハヤテの目隠したヒナギク様GJ。よく一瞬で判断できるなーw
ということでお色気要員はマリアさんです。原作では生徒会三人娘でしたが
で、何故か普通にグルメシーンへ。クラウス&タマ・・・エイトは何飲んでるんだよ・・・w
バーのママに何故クラウスをw変態じゃねーかwもういぬかみっ!へ行って来いw
お約束その3は卓球ですかwそして泉ちゃんがリョーマパロですか・・・w
雪路先生が消えたところで頼りにならないSPの皆様が大量に登場。薄給なんだろうなぁ・・・
えーっと、そこまでやりますか。EDのヒントまでwそしてハムスターさん何やってるんですか・・・
唐突に崖なのはサスペンスのお約束。私にはどーしても東尋坊に見えちゃうなぁ
もう全部やっちゃうのね。いいの小学館・・・いいの青山先生・・・
エイトビデオデッキ代わりかよw流石牧村先生製作だ!なんでもできるぜw
4箇所間違いってマジカル頭脳パワーじゃないんだから。あえてこっちで
って結論がヒナギク様へ行くのですか。これは・・・と思ったら違うのかよw
天の声とか超展開にもほどがあるw雪路先生サーフィンうますぎだろw
最後の手段って全員で入浴かよwこれはひどいw湯気はDVDでどうするのだろうねwと一応ツッコンでみる
ハヤテはエイトとドカン風呂かよw次回は兄弟って誰だ・・・?
そして今週も来てしまいました執事バトル。今回はビーダマンだそうです。小学館だからいい・・・のか?
なんか早いんですが終わるのが。尺も無いしwあーカオスだった
執事通信。今回のゲストはこの方この方の永遠のアイドル雪路先生です
キャラソンは来年1月に出ますから待ってください。買いますから
売り上げが伸びないとハヤテは言いますが伝家の宝刀ヒナギク様乱入をうまく使えば・・・いけると思うよ?
来週からハムスターシリーズか。キャラソンどうなるんだろうねぇ。設定が設定だけに・・・
次回はスーパー咲夜タイムに・・・なるのか?


やっぱりスタッフと原作読者の間の見解の違いが明確な気がします
個人的にはハヤテの本質はラブコメの方にあると思ってるので複雑だなぁ
ネットだと子供の感想がほとんど見えてこないからなぁ。どう思ってるのかねぇ子供は
ということでもう原作と切り離して楽しみましょう。私はもうずっと前にそうしましたが
まぁ、くぎみーと仁美先生がノリノリだったから楽しめましたが
あとどこからどこまで脚本かどこがアドリブか考えてみることかな
ちなみに今回の脚本は福田裕子さんです。覚えておきましょう
他の担当は14話、20話、23話って・・・アレ?好きな方の話ばっか・・・


トラックバック送信先
ヒナギク様をみてるっ!?
グダグダでしたな。まぁ私はこの程度じゃ切りませんけどね
サクラ咲く夜に
仁美先生は笑わせるの上手いですからね。そして次回は至福の時に・・・なるのかなぁ・・・
スタッフがスタッフだけに心配になるんですよね。信頼って大事です
疾風のように輝いて
およ?食いしん坊万歳スルー?意外かも。泉ちゃんに絞るといい感じに見えたかもしれない今回
ゲームの戯言+α
それでも私は声優さんの演技のノリだけで楽しみました。特に雪路先生
個人的には見解の相違かなぁ。ハヤテの魅力の捕らえ方が多分違うのかなと
星の海へ行こう!
顔の捉え方はありえそうで怖いです。というより、こういう脚本出すのってプロとしてどうなんだろうと・・・
いい仕事する人はいい仕事しますけどね・・・私は39話?ぐらいで判断しますけど
今の気分±0
今回はカオスというか・・・迷走が正しい気がします。皆様感想に苦心してますね・・・
ちょっとずれたところ
今回は出てなくてもいいや・・・って出来な気がします
対抗して10話の入浴シーン乗せるあたりがらしいですけどw
暇ワリの咲く頃に〜西沢さんと共に〜
今までは私も大丈夫でしたが流石に私もこれはダメでした。愛が深い暇ワリ園長さんならなおさらキツかったかと・・・
タカヒナの乱雑日記
脚本だけ見るとナギお嬢さまに同意できてしまうのが・・・脚本だけというのは声優さんがいるから
声優さんに罪は無いことは多いと思っているので。さて、ハヤコンの反応はどうなるやら・・・
〜器用貧乏人宝〜
白雪路姫・・・その発想は無かったです。これはお陽さまな日々さんあたりの反応が楽しみですw
女装クラウスで引いてたらいぬかみっ!は見れないと思います
万事屋あんごるも
替え歌上手いです。クラウスにそこまでの拒絶反応を示さなかった私はどうなのだろう・・・
ひなぎくのなく頂に葱
まさに楽しんだもの勝ちになりつつあるアニメで楽しんでいるのは勝ち組だと思います
このツッコミの長さはツッコミどころだらけということを物語ってますね。咲夜嬢いたら疲れる回だろうなぁ



ここまで原作読者様のサイトになります。ここから原作未読と思われるサイト様になります
SUGO FACTORY別館
楽しめたならば立派な勝ち組です。あれに咲夜嬢がいるとカオスを超えて何かが近づきそうです・・・
失われた何か
多分パロディが目的化しているのは監督あたりの方針な気がします。パロ好きそうだし
ただ、使い方は正直上手くないかなと。数だけ水増ししているような感じ
めもり〜る〜む
言われてみれば10話ごとにカオス・・・皆様、40話と50話は不安確定です・・・
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
パロディに期待してるわけじゃないんだよなー。期待してるのは原作のよさを引き出す事なんだよね私は
よさを引き出せばある程度はなんでもやっていいっていうのが私の考え。ハヤテは引き出しているかというと・・・
惑星観測所の記録
エイトは牧村さんが隠してたようです。ロボなのに
ぶっちゃけハムスターはハロウィンネタならフツーにジャックランタンやってればよかったと思います


いつもお世話になってます。今回のテーマは原作読者と未読者の違いです
今回ほどこの差が気になる話は無かったので
で、楽しんでみているであろうブログを探しているのですが・・・少ない・・・
答えがきちんと返ってる気がしますよ・・・