2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

RADIO ToHeart2#55@ゆりしーはカレーのコーナーで静様をイジめすぎです

ゆりしーは不眠症。ちゃんと寝てください。変な時間にブログ更新しないで下さい つか2日ブログ更新されてないと不安になるのは何故だ。そしてゆりしーも部屋が汚いらしい・・・ 解決法:友達の家に行く。漫画喫茶暮らしの桐井大輔さんと変わらない・・・w …

☆開運☆野望神社☆#33@青春という名の電車〜復讐という名の電車〜

飾りたいカレンダーが曖昧な2人。僕はチェルシーかジョゼ・モウリーニョですよ(何) 仁美先生のカレンダーはアタシんちカレンダーwww貰ったから。もらい物は楽です そしてまたまた来ました仁美先生の部屋片付けメール。2歩進んで3歩下がった・・・ダ…

2周目中

PC版とのボーナスポイントの違いを調べてみました ハクオロ:攻撃+10 テオロ:攻撃+10 エルルゥ:回復+10 ドリィ:攻撃+10 グラァ:攻撃+10 オボロ:攻撃+10、防御、術防御+20 アルルゥ:攻撃+10 ベナウィ:攻撃+10 クロウ:攻…

うたわれるものらじお#17@本日も浪川大輔&下山吉光(←本名覚えられないよ)を弄り倒してます

世界観にダメ出ししとる・・・w いきなり渋い声で挨拶したため柚木姉が速攻KO!分かりますw凄い反省してるのかw エンディングは確かに反則でした。あの後にキミガタメは反則です 今日も早速要らない子こと浪川大輔さんいじり。浪川さんが来たら最終回。…

2周目開始

アイテム&薬術引継ぎは楽だ・・・

あさラジ。#13@漢2人VSドリグラ(何)

絵が酷すぎやありませんか。放送時間が毎週変更されるアニメて・・・ 今回のジングルは最近買ったもの。ハロウィンらしいねあゆ様 ハチミツてアルルゥですか?栄養ドリンクですか・・・まだお世話になってませんなぁ 今回のゲストはドリィ、グラァ、ハウエン…

うたわれるもの攻略記

クリアしましたぜ。ということで一気にw 11:特攻 障害物近辺で迎撃すれば普通に勝てます。ハクオロさんに無理させすぎないように クッチャケッチャは宮城かそのあたり? 12:エヴェンクルガの女 でも勝利条件オリカカン(笑)敵の数が少なめの南よりに…

うたわれるもの攻略記2日目

ちょびちょびキママゥにやられてる人がいるなぁ・・・慣れてないと仕方ないのかなぁ まぁファイアーエムブレムやってると感覚違うよなぁ。あれはガチだし ということでメモがてら僕の使った攻略法やら。簡単すぎですが ちなみにカルラ登場までです。次はウッ…

どうも

日本バスケ界の諸問題を考える | mixiコミュニティによると関東大学リーグのMVPは石崎巧様だった模様 流石です!だから絶対JBLなんざに行かないで下さい! ぶっちゃけ海外が一番いいかもしれない。ダメならbjで

ジェリコインタビューが

ジェリコ・パブリセビッチ氏インタビュー(1) | S-move 上がってますが特に3は必見。協会切ってます。流石です とりあえず協会上層部はさっさと消えろ

ラジオ・パンプキン・シザーズ#6@ますます分からないぞ植田佳奈

聞いてる暇があるか不明ですが・・・ 今回のコンセプトは個性を潰すかわいくだそうで 植田佳奈の疑問:改めましては何で言うの?僕も思ってました 姉さんと呼ばれる特徴当然ですが全部充たしてる静様でした そしていきなり好きなのとか口走る静様。まぁ分か…

うたわれるもの攻略始めました

無事購入できましたっと。ネタバレありますので注意 自分用メモかねてますので・・・ 尚、プレイ時間は4時間

魔性の女・生天目仁美は健在です

植田『(生天目本人が)スールにするなら?』 生天目『スールにするなら…志摩子かなぁ?』 植田『その心は?』 生天目『麻美子だから』 レズ声優 Part24より。どこまでストレートなんですか そして古女房本妻の静様がかわいそうです。・゚・(ノД`)・゚・。 と思った…

カラーバトン

パクってきました

購入

夢路アーティスト: Suara出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/09/27メディア: CD購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (95件) を見る君だけの旅路に耐えられず購入。うたわれ関係曲はどれもいいので買っちゃえ買っちゃえTVアニメ「あさっ…

吹いたw

さっきまでTBSでやってたマジックの番組の吹き替えが小山力也さんの件について あんなウィスパーボイスで攻められたら落ちるわ!柚木姉の気持ちが良く分かりました マジック自体はどうでもいいw つか、箱根の温泉やらバーベキューやらなんでこううたわれ…

声優アワード

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20061020/seiyu.htm こんなんあるみたいですね。どうなることやら

発売!

ついに発売ですね。今回はまったりいく予定です。声全部聞くし なんとなく現時点でのキャライメージ(注意:SRPG部分)を上げてみます ネタバレ注意

RADIO ToHeart2#54@今週も関西弁で大騒ぎ

今回はOPからSuaraさんの関西弁講座。2人して大騒ぎw 今回タイトルコール吹きましたね2人して・・・wそして静様鳥海さんで妄想想像するな! Suaraさんはなんと4回目。そしてパーソナリティ交代計画。これでゆりしーが卒業しても安心だね! 昔のドラマ…

うたわれるものらじお#16@攻守大逆転

いきなりなんつう報告してるんだエルルゥ・・・ ちなみにうたわれるものらじおの同人はぶっちゃけ需要多いかと UHF団やら上のバナーの数見れば分かりますねー アニメ最終回を2人とも見たらしい。2人ともここからが本番ですよー! アニメ自体赤字だから…

やっぱり読めないね

ゆりしーアーツビジョン辞めました。どうするんでしょうねぇ 歌いくんですかねぇ。上手い印象ないのだが。聞いたのToHeart2のキャラソンだけですが それだけでもかなり差を感じたんですが。ちなみに個人的に上手いと思ったのは仁美先生、静様、佐藤利奈さん…

うたわれるものらじおCDvol1

スペシャルゲスト:田中敦子 いったいどうなるのか全くわかりません。つか、スペシャルすぎるだろ!

あさラジ。#12@幸運な女と拳銃が似会う女のコンビ

あいかわらず数分ズレてる本放送。見ないと静様が殴りこみですので見れる人は見ましょうねw 静様のipodで光の季節とスイートホームソングの回転率が高いらしいですね。流石です 光の季節は最低買います。夢路と同時狙いで 今回は○○狩りといえば。まずは苺狩…

FAふざけんな

白川悠はマイク・ライリー追放を要求します とりあえず家本以下の最低の審判だということがわかりましたのでね ふざけんなライリー。ふざけんなFA。お前らこのままキーパー見殺しにし続けるつもりか だからイングランドはキーパー育たないんじゃないの?

Cech, get well soonキャンペーン

白川悠はすべてが蒼に染まるまで: 【終了】Cech, get well soonキャンペーンを応援します

ラジオ・パンプキン・シザーズ#5@凄い女だ植田佳奈。特に趣味

ついに登場百合の旗こと植田佳奈様!注射嫌いに狂おしく同意します! 2人はオレルドが好きらしい。CV雄二鳥海浩輔さん。オーランドなむ 三宅さんのキャラも佳奈様のキャラも死にがちって。・゚・(ノД`)・゚・。静様も相当死んでますが チョーさんがかっこいいらし…

なにやら

2006-10-19 ToHeart2の何か→ToHeart2 Another Daysだそうで サブヒロインということは・・・ついによっちの出番か! いーやっふぉーい! アニメ化も発表された模様。OVAで全3巻 今度こそ作画きちんとしてください。つかどのあたりやるんだろうなぁ ささ…

勝ったどー!

チェルシー1−0グジョンセン様以外は走って帰れ 得点:ドログバ様 勝ったどー! 今日はかなり気分がいいぜ!皆ありがとう! カンプノウでは勝ち点取れたらいいなぁ。キツいけど

早すぎ

なーんかページビューカウント始めてから1か月で1万突破しそうなんですが・・・ ページビューだから実際のアクセス数ではないとはいえ早すぎやしませんか まぁ原因は分かってるんです。うたわれるものらじおです。 皆好きだねぇ。当然僕も大好きですが

とりあえず

来週発売に向けてラジオとゲームを分けましょうっと その前にやるべき事が大量に出てきたのですがね・・・ああ嫌だ