RADIO ToHeart2#55@ゆりしーはカレーのコーナーで静様をイジめすぎです

ゆりしー不眠症。ちゃんと寝てください。変な時間にブログ更新しないで下さい
つか2日ブログ更新されてないと不安になるのは何故だ。そしてゆりしーも部屋が汚いらしい・・・
解決法:友達の家に行く。漫画喫茶暮らしの桐井大輔さんと変わらない・・・w
カレーの隠し味お試しパック?なにそれ。ルール変更がなされましたとさ
作る人、食材引く人、食べる人をサイコロで決めるそうで。サイコロ振るのはゆりしーですね
作る人:ゆりしー。食材引く人:静様。食べる人:静様。ディネボクシリですか・・・
食材は・・・イクラ。これはあわねぇだろ・・・
くっきんぐたいむ。静様泣きそうです。分かります
てぃすてぃんぐたいむ。やっぱりマズかった。ご愁傷様でした・・・
なんとあのゆりしー始めて謝罪。遅いよ!
ちなみにゆりしー食べてる。そして黙りすぎwラジオラジオ!
関東は怖い都会は怖い。地方はいいよー。つか静様の自宅鍵無して・・・堂々しすぎw
ゆりしー眉毛に惚れた人が。ゆりしーのチャームポイントは眉毛
じゃっじんぐたいむー。海へ帰れだとさ
エンディングトーク。全宇宙がカレーの隠し味を待っていることに静様は心底嫌そうですね
台本。ゲストいないのにゲスト用・・・それで最後完全崩壊しとる・・・
ラジオCD。面白いといってもうたわれるものらじおあっちゃん降臨には勝てないだろ
ちなみにそのうたわれるものらじお、ついに来るみたいです。背の高い彼。どうなることやら