2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハヤテキャラソン初動まとめ

ハヤテ:4,691枚(44位) マリアさん:4,512枚(48位) ナギお嬢さま:6,966枚(30位) ヒナギク様:7,206枚(27位) いすみん:4,905枚(45位) 咲夜嬢:5,103枚(40位) サキワタ:4,699枚(49位) ハムちゃん:5,187枚(44位) となっているらしい。カッ…

みかんが

3日で消えたのは何故ですか?(食べたからです) 結構量持ってきたのになー みかんをハイペースで食べる私です

何故だ

某所でうちを見たら表示が思いっきり狂っていた件について 改行がおかしくなってました・・・なんでだ? マイパソでは大丈夫なのですが・・・表示変じゃない?って思ったら報告お願いします

今後の長編はどこにあるのか考えてみる

4月3日、高尾山と長編が続いてようやく1話完結に戻ったハヤテですが今後どこで長編が入ってくるか考えてみます ・新入生歓迎会 ヒナギク様が疲れるほどの準備という描写があったのでスルーは無いんじゃないかなと考えてます 革命を起こすには十分なシチュ…

ウイイレ2008

ようやくMLスタート。わりと手抜きでのスタートですが使用クラブなナポリでセリエAで戦います今回は 理由としては ・チェルシーが偽名(ふざけんな) ・ということでプレミア除外 ・リーガかセリエでチームカラーが青のチーム ・なるべく名門 などの条件…

今週のハヤテのごとく!154話@スーパーマリアさんウイークですねこれは

扉絵は2週連続マリアさん。背景はお風呂ですか? 白皇学院は安息日でお休み。体力無い生徒多いからって休みますか学校ごとw ナギお嬢さまは筋肉痛ですか。の割りに腰に痛みが来てる気がしますが・・・ 体力ならば誰にも負けないハヤテは全然平気。きちんと…

どうなんだ・・・?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm996526 これの名前が9割程度普通に分かった件。しかも大体フルネーム・・・

ドラゴンクエスト4〜導かれし者たち〜レビュー

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/11/22メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 215回この商品を含むブログ (519件) を見るクリアしたので感想とか ・テンポがいい 元々いいテンポがゲームだが細か…

購入物

昨日の購入物は以下の通りです シート:デスクマットだっけ 中央:下敷き 右:携帯シール CD:いすみん、サキワタ、ハムスター 写真だけでこれなのに+巫女ラジCDどころかウイイレ2008PS2版まで買いましたよこの人 少しは自重しなさいよ(昨日の…

☆開運☆野望神社☆onCD〜遥かなる未来〜@まる姫がいるw

いきなりまる姫出てきて吹いたwゆかたん涙目w 見習いなのに美味しい思いしすぎなので罰ゲームして欲しいなあ次回 今回の提供クレジットは台湾の人@ゆかたんですが似てませんwまる姫も言いますかw まずは台湾講座から。基礎知識から入ってますねー 今回…

☆開運☆野望神社☆#59@UHFテレビは熱くていいですね

ウインターソングといえばアルペンのCMソングぐらいしか思いつかない私です ゆかたんが登場すると仁美先生までも突っ込みに回るのが恐ろしい 限界が暗いと玄関が暗いは違います。ちなみに私はわりと誤字を気にせず送信してますw 仁美先生と静様のメールは…

ダービー対チェルシー超手抜き雑感

昨日はボルトン対マンUをドラクエ4やりながら、ダービー対チェルシーを眠気と戦いながら見てました ボルトンよくがんばった。あとはアーセナル止めないと チェルシー戦はあまりに眠かったので途中で寝ました・・・疲れてたし とりあえずgdgdすぎだと思…

今週のハヤテのごとく!アニメ版35話@マリアさんの魅力全開ですが死亡フラグも全開です

いきなりお嬢さまお嬢さま呼びすぎですハヤテ。いきなり先輩とか呼ばれるとびっくりしますね 新しい漫画の執筆用のネタですか。マネージャーっていうのはそう甘くないんですよーとバスケ部出身の私が言ってみる ちなみに昨日のさくらじで言ってた西沢さんの…

百合声優好きな人への10の質問 Part 2

パート2もいきまーす! Q1 あなたが”百合or百合声優”を知ったきっかけは? 巫女ラジです。新しい世界を見ました Q2 あなたが好きな百合マンガorノベルor雑誌は? マリみて、ストパニ Q3 あなたが好きな百合アニメは? マリみて、ストパニ、エル・カザド Q4 …

今週のハヤテのごとく!153話@マリアさんの存在感に完敗

扉絵はマリアさんでした。やはりメイド服が似合いますね 前回からの流れで東宮君ひもなしバンジー中。野々原の言葉が走馬灯のように・・・ でしたがどうにか全員の力で助かったようです。つながり方に突っ込みどころ満載ですが 虎鉄が悦ってるとかワタルが雪…

百合声優好きに10の質問

百合うさぎBlog様が考案されたので早速やってみることに なお、全て萌えるカップリングになってます Q1 堀江由衣 実はよく分からないので田村ゆかりさんで Q2 田村ゆかり こちらもよく分からないので堀江由衣さんで Q3 生天目仁美 もちろん伊藤静様。原…

バトンがまわってきた

ゲームの戯言+αのれろさんからバトンがまわってきました しかも見事に蒼で。定着してるのか・・・w ■名称不明バトン ・最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪ 喜→浦和レッズACL優勝とハヤテオフに無事にいけたこと 怒→年がら年中日本バスケットボール…

今週のハヤテのごとく!アニメ版34話@設定は朝10にあわなくても話は朝10に・・・あってる?

詩音がパシリ扱いの件について。ナギお嬢さまやるなw っていきなりクラウスさんからですか・・・しかも放置 携帯の登録名が何故かヒナギクさん。そうかハヤテ→ヒナギク様の好感度はそんなに高くないか こうして白皇が何故かビックサイトに変貌してましたと…

過密日程ってある意味充実してるよね

無事到着しました。家に帰るまでがオフ会です とりあえず、布団で寝たいです

ハヤテオフin大阪ドキュメント

6:00:起床。結局一時寝で焦る 普通に予定時間起床達成。よかった 7:00:出発準備完了 7:30:出発 途中で何故か立ち読みタイムが入ってますw 8:30:ヤボ用開始 10:00:ヤボ用終了。移動開始 サクサク済んで本当によかったです 11:00:駅到着。食事 迷うこと…

ページビュー10万突破したらしい

去年9月13日から計測初めて1年と2ヶ月で大台に乗ってしまったらしい。焦るなぁ おそらくここまで来た理由はうたわれるものらじおとハヤテのごとく!のおかげでしょう いやぁ、偉大なコンテンツって人集まっちゃうものですね・・・凄いや これからもよろ…

ACLファイナル浦和レッズVSセパパン

これは観戦しながら作ってたテキストをそのまま持ってきたものです。こんな感じで見てました

今週のハヤテのごとく!152話@魅力発掘はまだまだ進行中!

み、帝爺さんが出てきた・・・しかも愛歌さんがいる・・・かなりの重要キャラなのか・・・愛歌さんは・・・ 普通の漫画ならキレイに受け取るところですがハヤテはギャグマンガですので転げ落ちてますw 帝爺さん泣いてるし・・・で、この石の効果は何なので…

☆開運☆野望神社☆#58@今日も明日も二人はラブラブです

風呂の設定温度って何それ?な人生をすごしてきた私です。てか、わりと寒いのですけど 前回は台湾収録ですが確かにいつも通りでした 提供クレジットは芋。ほたるは違う違う 離陸ということで台湾ネタですか。流石に台湾祭りですね今回 ふつおた。ハネムーン…

ハヤテに捧げる言葉とか

というわけで本日はロマサガ3発売12周年祭・・・じゃなかった、綾崎ハーマイオニー・・・じゃなかった、ハヤテの誕生日です! ということで何か書こうと思いましたが・・・やっぱり思いつかなかったので他キャラも絡めながらいきます 私ハヤテのセリフの…

今週のハヤテのごとく!アニメ版33話@大興奮のハルさんキャスト発表!

いきなり理事長がwそして飽きてくれた!いやっふぉーい! えーっと・・・どう聞いても福山潤ですよね・・・どう聞いてもルルーシュですよね・・・w ってケーキに釣られるな理事長・・・今回のアバンはKOTOKOネタかw 生徒会役員の握手会行きたいので…

美しき世界史教師桂雪路先生のお誕生日です

本日は雪路先生のお誕生日です!永遠の何歳って言えばいんですか?分かりません! 私には何か出来るかというと何も出来ないので少し雪路先生について語ってみます 雪路先生は多大な貢献をしている方です。何せヒナギク様をここまで育てたのですから 6歳で親…

機動戦士ガンダム00#6@コーラサワーの人気に嫉妬

少々チャンネルミスした・・・問題ないだろうけど 経済が破綻・・・また洒落にならない問題だ。うかうかしてられねぇ もちろんOPはJOINTで中和。JOINTいいわー アレルヤさん大絶賛引きこもり中。ティエリア先生は冷酷ですね。今度はモラリアだそ…

今週のハヤテのごとく!151話@男のかわいいと女のかわいいは違う

虎鉄は愛するハヤテを傷つけられて怒り狂っているのはいいのですが何故東宮に追い討ちを・・・ ここで虎鉄がハヤテをお姫様抱っこという危険極まりない状況に。まったく、こういう状況なのに思いっきり恥ずかしがるハヤテはかわいいじゃないか 扉絵は虎鉄・…

今週のハヤテのごとく!アニメ版32話@やっぱりナベシンは癖ってレベルじゃないな

ハヤテはタマのせいで寝不足だそうで・・・小杉さん・・・ここアドリブ入れました? で、アフロでナベシン登場・・・って若本さんノリノリでナレーションしないのw 旧OP懐かしいなぁ。そして作画いうなハヤテw ナベシンシナリオ無視するなwぱよに何して…