今週のハヤテのごとく!アニメ版33話@大興奮のハルさんキャスト発表!

いきなり理事長がwそして飽きてくれた!いやっふぉーい!
えーっと・・・どう聞いても福山潤ですよね・・・どう聞いてもルルーシュですよね・・・w
ってケーキに釣られるな理事長・・・今回のアバンはKOTOKOネタかw
生徒会役員の握手会行きたいのですが。特に泉ちゃんとか泉ちゃんとか泉ちゃんとか(危険です)
もちろんアーチはハヤテ君丸投げです。流石生徒会三人娘だ
泉ちゃんと他の2名(扱い違いすぎ)にそんな目で見られて何もしないわけにはいきませんよね。ということでハヤテ陥落
そのころナギお嬢さまはお屋敷で一人文化祭の真っ最中・・・ってそれは同人イベントって言うんですよ・・・w
マジカルデストロイついに自費出版しちゃったよ・・・つーか志高いなお嬢さま。オリジナルとは・・・
やっぱりコスプレ喫茶って定番なんですね。って絶望パロですか!師匠にやり返したw師匠言うなw
ってマリアさんマジカルデストロイ見て何を思ったので・・・気になるじゃないか!
えーっと・・・ネタが多すぎるのでつっこみ切れません。フリーダム過ぎる・・・
エイトの研究ってレベル高いのかね・・・まぁ、牧村さんのロボはレベル高いですけど・・・
ハヤテはコスプレしてねぇ。執事服普段着じゃねえかw執事喫茶ですね。ハヤテにはメイド喫茶だろ常識的に考えて
って生徒会3人娘仕事放棄w理沙は身長のせいか一番にあってる気がする。3人の中で
大貧民で革命→革命家返しとかどんだけー。策士だな生徒会3人娘・・・w
お屋敷帰ろうとしたハヤテを雪路先生が猛スピードで拉致してるんですが・・・二人とも誕生日おめでとうございます
そのタイミングでナギお嬢さまが来るとは・・・タイミング悪いなぁ
そしてハルさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!仕事中なのでクールボイス!
ハヤテへ人だかりがヒナギク様来ただけでモーセのように去るってどういうことですか・・・w
ハルさんのメガネ光りすぎだろwお久しぶり?の桂姉妹の絡みよすぎだわぁ・・・
ちょっとまてどんだけ光強いんだよwハルさん何者だよw
こうしてハヤテとヒナギク様が2人きりに。どうみてもデートです。本当にありがとうございました
タコ焼きを食べるヒナギク様もかわいいですね。咲夜嬢印ならなおさら美味しそう
そのタイミングで蛇の邪魔ですか・・・理事長危険ですって
一方ナギお嬢さま絶賛絶望中。ハヤテさっさといきなさーい。って占い師ルルーシュ
しかも主と執事って狙いすぎだぞwナギお嬢さまつられたw
そしてやっぱり出たギアスwこれがやりたくて福山潤呼んだろw
なのに姿はホリックの四月一日かよwやりたい放題が過ぎるだろw
Aパートは生徒会3人娘@執事服。何気に5回目だぞこの3人・・・
Bパートはまさかの福山潤ヒナギク様と思っていたのに。意外だった
蛇の名前ヨルムンガルドとか危険すぎるw神話神話w
青少年の視聴に配慮・・・する気無いだろ。粘液が酷いぞ粘液が
そうですハヤテはロリコンですからお嬢さま命なのです。だから浮気するなよー
なにかライブやってますがPower of flower歌ってるの誰ですか。静様のがいいのだが。そしてSP仕事しなさい
ああそういうことね。レイプ目になってた理由。移動が早いぞ二人して
東宮は殴られる役目か・・・そしていすみんモロゲームじゃねーか!w(ボクロミね)
ってワタル・・・それは犯罪だ・・・やめとけ・・・サキさん人気すぎだ。というよりメイド服で行くのは自殺行為
薫先生いつも通りすぎです。少しは仕事してください
そして久しぶりですね旧校舎。ルルーシュ何故ここにいるのだ。おかげでヒナギク様が戦力外に・・・
そしていきなり執事バトルかいw何故流れ弾に雪路先生が当たるんだ・・・w
ヒナギク様それで覚醒ですかwもちろんサンキュースパッツです
えーっと・・・青少年の視聴に配慮する気0ですよね。この縛りつけ。静様も自重してください
またまた来ましたギアスパロ。もうやりたい放題ですね。何度も言ってますが
って接着剤って。ロボットをそんなもので作るなw飛んでって終わりですか。わりとありがちな尾張堅田湖と
真の文化とかいってマジカルデストロイですかwレベル高すぎですよ
後編は理事長とナギお嬢さまの夢の・・・じゃなかった悪夢の競演で文化祭後編ですか・・・不安だ
潮見高校は同時刻に体育祭でしたとさ。今回のハムは普通にかわいかった
ハルさんのキャスト発表。あゆ様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!最高すぎる!キャスティングGJ!
ということでもっと出してくださいよ。たのんます
執事通信。ハムスターのサービスショットです。ってラーメン屋かよ!w
次回予告。いきなりビックサイトじゃねーかwってこれ朝10からやるのか・・・w


ハルさん=あゆ様の興奮が未だに収まりません。そして分からなかった自分に絶望した!聞き直したら確かにあゆ様です!
突っ込みどころ満載の本編がかなり吹き飛びました。つーか普通に新たな妄想ラインが完成しちゃいましたし・・・w
ということでメイドモードまだー。マチクタビレター
あと今回福山潤でやりたい放題過ぎですw5話くぎみーレベルだぞ声優ネタのオンパレードが


トラックバック送信先
ヒナギク様をみてるっ!?
スタッフはPower of Flower好きですね。そしてスパッツキャプが・・・
ディフォルメ絵の再現っぷりはいいですねー。今まであまりなかったのが不思議なぐらい
サクラ咲く夜に
ほぼデビュー直後から聞いてる方だったので興奮が収まりません。ハルさん=藤村歩さん(あゆ様)
デートのシーンは普通に流してたかな。あとナギお嬢さまのところ行ってやりなよと
ゲームの戯言+α
私は深く考えず突っ込みどころ満載の本編に出来るだけつっこもうとしてましたが・・・限度があります、限度が
ナギお嬢さまの描写は確かに重要になりそう。39話までもうあまり時間もありませんし
ちょっとずれたところ
ゲームやった身としてはいすみんがマッチ売りの少女やってるのは上手いと思いました
ワタル忘れられなかったとはいえ扱いが・・・w
tanabeebanatの日記
オリジナルで一番いいですか・・・私は2番目かも(1番は31話)
そういえば正宗もヒナハムの出会いもやってないんですよね。4クール目大丈夫なんだろうか
夢の残滓
えーっと・・・もとから深夜なノリだったと思います・・・
ハルさん喋ってくれたどころかキャスティングがモロ好みだったので興奮しまくりです
SERA@らくblog
個人的には普通すぎる方が違和感ある気がしないでもないなぁ・・・
いや、ヒナ祭り祭りとか、どうみても普通じゃなかったですし
今の気分±0
あのPower of flower歌ってたキャラってシナジーつながりできらりさん関係だったんですか
こどものじかんのりんにも見えたような気がしたのですが。わりと分かれてそう
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
絶望先生パロをあれであっさりと言われるとわりとキツいものがありそうだ・・・
私としてはやっただけでも満足です。師匠の反応が楽しみです
テレビっ子フリーダム
パロネタ表がカオスだ・・・そしてわりと理解している自分はどうなのだ・・・
マリアさんが来なかった理由が分かりませんねー。学園祭なら行ってもいいと思うのですが
タカヒナの乱雑日記
キャラソンあれ上手いのか・・・私にはよく分からない。ちなみに一番上手いと思ってるのはマリアさん。キャラで歌っているという意味で
ぱよの歌といえばマイメロディのイメージが強い私です
万事屋あんごるも
SPですか・・・集団で操られる絵はシュールではありますね
福山さんのやりたい放題ぶりには笑わせていただきましたが
さすらい旅日記
特に師匠と弟子の関係を理解しているかしていないかが大きい気がします。今回
それ以外でも複数のポイントがあったとは思ってます
かをぬくな〜
あれgdgdには入らないのかー。gdgdの基準が分からなくなってきた
確かにつっこみどころは大量でしたね。もう大変でした・・・
ラピスラズリに願いを
福山潤は分かったのにあゆ様初回で分からなかった自分に絶望した!
縛られたシーンで静様はやりすぎでしたよね。みなさんよく演じますよ・・・
〜器用貧乏人宝〜
おおあゆ様を理解している方がいた!つか変化球なのか。直球だとどうなんだろう
パロが多い中でキャラの魅力は上手く引き出してるのではと思えるようになってきたかなぁ
パズライス日記
マジカルデストロイは何気に気になるからなぁ。あのディフォルメ顔はもっと出してほしいですね
お陽さまな日々
同士としか言いようがありません・・・理解者少ないよ・・・
ひなぎくのなく頂に葱
タカ坊VSタマ姉・・・見るまで気がつかなかった・・・ファンのはずなのに!
ハルさん声あってるといわれるとうれしいですね。内心ビクビクしてますので
星の海へ行こう!
ハヤテとナギお嬢さまを軸とするっぽいので下手したら浮くような。ヒナギク
私の場合この程度は作画崩壊にも作画崩れにも入りません。鍛えられたなぁ自分・・・なんか悲しい
Moon of Samurai
ハルさんのあれはジェラシーでパワーが増幅してたのか・・・何気にありえそうな気がしないでもないですね
洗脳されてるかされて無いか微妙なのはパチモンだからか・・・説得力あるなぁ


いつもお世話になってます。今回は気になるところが多いなぁ
ただ、あゆ様への反応弱いなぁ。私がぐらいなのかなぁこんなに興奮したの・・・
そして意外といすみんがゲームと同じ演目をやっていることへのツッコミが無い。ちゃんとチェックしてるなぁって思ったんだけどなぁ