2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最後に2006年個人的MVP発表

今年私を熱くした人を書いて今年最後の更新にします

2006年ゲームランク

続けてやっちゃいます。どうも今年の新作じゃムリなんで今年初プレイしたゲームで

2006年WEBラジオランク

今年のマイブーム筆頭はこれですから。番組別に2006年配信分からベスト5を振り返ってみます

あさラジ。#22(最終回)@最終回って寂しいね

最終回からいきなりハーレムが出来ない事を口走るあゆ様・・・w ハーレム王国は個人的に作るみたいですが・・・今回も静様はセクハラする気マンマンですwww 最後のジングルはあさっての方向。といえば。らぶるんは愛の巣なんかいw 1クール寂しいのは同…

2006年のお気に入りの歌ランク

体調が崩れっぱなしです・・・

今更ラジオ・パンプキン・シザーズ#15@健太さんが微妙にマジメ

1週間たってますってw今回の静様の挨拶ばりにやる気が無いなぁw 健太さんムリしてかっこいい声しなくてもいいと思いますよ。ヒロインですから 腰に来るって大丈夫なのでしょうか健太さんは。体は大事ですね ふつおた。いきなりダラけた雰囲気が出てます・…

今年の10ニュースでも

1位:2006FIFAワールドカップ〜マルコ・マテラッツィオンステージ〜 やっぱ今年はこれでしょう。なにやら世間はジダンの大会にしたいようですが どうみてもマテラッツィ大先生の大会でした。彼らしく暴れすぎだってwww 今回もいろいろあって楽し…

RADIO ToHeart2#63@おしかりCDは静様のための企画だなぁw

今回はクリスマススペシャルです。ゆりしーのトナカイコスは見てみたいかなw クリスマススペシャルなのにタイトルコール言えないって酷い・・・w ふつおた。最近ゆりしーが落ち着いたみたい。もう恋なんてしないんだって 理由が酷すぎる。もっとまともな理…

うたわれるものらじお#25@このラジオはうたわれるものの宣伝番組です。武装錬金の宣伝番組ではありませんw

ハクオロ逃げてるwww酷いwww メリークリスマスでも崩壊するのか力也たんwww 柚木姉様は力也たんだけのアイドルwそしてクリスマスだから結ばれるのねwww 今回はクリスマススペシャルで来週は元旦スペシャルのようです。お疲れ様です ふつおた。…

あさラジ。#21@なんで最遅開始なのに最速終了よ

クリスマスの相手がいないといきなり口走るあゆ様。寂しいよ・・・ 実はイブ日曜は最悪の設定っていうのは納得。あゆ様何か口走ってますが酷いですってば いきなりの重大発表。次回で最終回orz酷い・・・だから最後の宴ですか 今回のジングルはクリスマス。…

ラジオ・パンプキン・シザーズ#14@チョーさんにメロメロであります

いきなり佳奈様について一番話してる友とか口走ってるよ静様・・・仁美大先生嫉妬しますよ つか普通にムサいとか口走らないで下さいチョーさん。鳥海さんもハラペコキャラかい! お腹の音まで生で録るとは流石だ・・・w 今週はクリスマスが中止になりました…

ほうほう

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061220-00000402-reu-ent だ そ う で す よ 小 山 力 也 さ ん もっと手をつないであげてください

RADIO ToHeart2#62@ゆりしーといえば天使・・・w

柚といったら柚木姉様しか思いつかなくなりました・・・ いきなり赤ちゃん言葉で登場した静様。何故 と思ったらお婆さんまで飛ぶし。なんだこの差 やっぱりコスパの新CM違和感ありすぎ。そして強調はここでもうたわれか 去年のクリスマスのゆりしーは超ダ…

ドラクエ5

始めました。6時間でサラボナまで。ちなみにメタルキングの剣持ってますw コンセプトはカジノでボロ儲け&ピエール&ホイミン仲魔にするまで進めないでした ホイミン苦労したのにビッグアイが2匹仲魔になる始末・・・無駄に運使った・・・ ちなみに1周目…

N H K 始 ま っ た な w

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/878538.html クオリティ高すぎるだろNHK・・・これでいて受信料払えって言っても誰も払わないよ つか、ホモで人生終わらせるのって・・・家族大丈夫なのかなぁ・・・

うたわれるものらじお#24@何このラブ時空!でもこの2人だから許せるよ!

らじおCDを強烈に煽るアバンだなぁ・・・つか写真のラブ時空が凄過ぎる 頑張っていく=ラブラブで行く。うたわれるものらじおの辞書にはこう書かれてます クリスマスすっとばしてコミケの話してるし。あなた方のクリスマスは開催確定なんですよ 一般人はク…

あさラジ。#20@終始スネっぱなのあゆ様でした

写真酷いwww何あれwww 最終話は8分押しみたい。最終回の空しさは次の週から来るみたい 野村さんのあまりの迫害ぶりについてお便りが。つかゲストはもれなく迫害されてる気が(ry 女性ゲストはもれなくセクハラ食らってるじゃないですかwwwあけの…

出来るようになった

yuu-sirakawa's fotolife フォトライフに携帯からの写真上げてみました。萌えて萌えて

これ何ですか?

お日さまとおさんぽの仁美大先生ヤバいwww酒弱すぎるでしょwww あの仁美大先生が萌えキャラに大変身しとる!今回は必聴だわwww どうみても小悪魔です。本当にありがとうございました なばいと夫婦最大の違いだなぁ・・・絶対酒飲ませちゃダメだ仁美…

ラジオ・パンプキン・シザーズ#14@チョーさんがかわいい件について

ちょwwwチョーさんの地声こんな声かよ!意外すぎるwww吹くってwwwかわいいってwww てかベテランなのにラジオ経験あまり無いのかwww大丈夫かwwwつかかわいいってばよwww ふつおたの前に自己紹介。本名あっさり明かしてますがニックネー…

はいはいわろすわろす

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061213&a=20061213-00000001-dal-socc 4位でのこのこ泳いで帰りやがれ!それが御似合いだ! あ、これでもバルセロナは5番目に応援してるんですよ。6番目に応援しているチームは負けてますから結局は関係ないけ…

特別枠。ご褒美感想@これはすごい!

あまりにもネタバレになるので少し隔離しました 1人目:植田佳奈様。静様を業界から抹殺できるだけの秘密を知っているらしい。怖いな ただ自分の秘密も喋ってるからお互い様らしいですね そして秘密一番知ってる宣言に猛烈に嫉妬する旦那の仁美大先生がステ…

☆開運☆野望神社☆#36@感謝状お腹一杯です!巫女ラジスタッフ流石!

コントWiiネタwwwしっかり破壊ネタ盛り込んでるwwwコントローラーは投げつけるものですか慧さんwww 毎年恒例の一年を漢字一文字で表すとですね。仁美大先生「祭」静様「駆」だそうで ちなみに2004年は仁美大先生「進」静様「激」。2005年は…

こんなところでアドバンテージが来た

ドラクエ9はDSで登場みたいですね やることが大胆だなぁと思った。携帯機で本編出すかと。しかもドラクエにしては大改革やるみたいですし とりあえず期待して待ってます。購入?確定に決まってるでしょ。ドラクエ信者だし

RADIO ToHeart2#61@すいません、このラジオにしては重すぎ。似合わない

タマ姉のいとこって誰だよ・・・聴いてはいけないお年頃が怖いよ・・・ 12月といえばクリスマスとコミケBYゆりしー。行くのが既定事項か そして自分の誕生日忘れようとしない!祝え祝え!酒だ酒! ゆりしーは永遠の20歳。17歳教信者と変わらないって…

☆開運☆野望神社☆#36

感謝状のコーナー最高でした!お腹一杯でした!今日はここまで

可能性はわずかでも

狙ってみるぜ! Wii欲しい! 動画はWii欲しいが為に貼るためWii購入理由筆頭関係の動画にしました ええ。暁の女神の為が大半ですよ!

うたわれるものらじお#23@年末はうたわれるもの祭り

トゥスクルの年末大掃除は大変そう。欠食児童軍がどうなることやらw こちらは寒い上雨ばっかで憂鬱ですよ クリスマスのお誘いを容赦なく切り捨てる力也たん。ダメですよ正直になりましょうよ オープニングからピー音連発ってどんなラジオですか・・・早すぎ…

あさラジ。#19@女性ゲストなのに扱いが・・・w

11話にしてついに初の定時放送か・・・と思ったら結局4分押しwww残り最終回だけだぞwww ついにあさっての夜明け前すぺしゃるの感想が。ついに公開録音の模様が公開・・・なのにゲストいるのねwww 最後のメインキャスト小清水亜美さんです!地声…

マジこえええええええええ!!!!!!

声優さんと初ライヴ : takenakakeiichi blog ↑の静様の写真怖すぎ・・・どうみても元ヤンです。本当にありがとうございました よく掲載許可だしたなぁ・・・怖すぎるよー 仁美先生はかわいく見せてますが天才なので気をつけてくださいね http://blog.drecom.…