2006年ゲームランク

続けてやっちゃいます。どうも今年の新作じゃムリなんで今年初プレイしたゲームで
1位:ToHeart2
2位:うたわれるもの〜散りゆく者への子守唄〜
3位:ファイナルファンタジー
4位:ロマンシングサガミンストレルソング
5位:ワールドサッカーウイニングイレブン10
6位:ヴァルキリープロファイル2シルメリア
7位:夜明け前より瑠璃色な
8位:テイルズオブジアビス


とこんなところでしょうか。もうちょっとある気もしますがこんなところで
1位と2位が終わってるって石投げないでください!こうなったから仕方ないんです
1位2位は迷いましたが人生への影響度(?)を考慮してこうなりました。両方かなり影響が出てます
3位は懐かしさもありこれに。バランスも何気によかったし
4位はこれも懐かしさが多分に。元作品やってませんが
5位は毎年恒例になりました。とりあえず新作ではプレミアライセンス取れっての
6位は待ってましたが他と比較してここに。面白かったですよ
7位は何気にやったんで。アニメは黒歴史認定されましたが
8位は面白かったけど相対的にここに来ることになりましたとさ


来年は暁の女神がプレイできるかが最大の焦点か・・・(汗)
ToHeart2 AnotherDaysドラクエ9も楽しみです