今週のハヤテのごとく!アニメ版最終話@原作読んでないとまったく分からない最終回

FC2が鬼のように重いため記事だけこっちであげておきます
時期は一気にゴールデンウイークへ。今年土日挟みとか詐欺過ぎるZE
ナギお嬢さま幼女時代からですか
いきなり天然ジゴロデートですか・・・このロリコンめ!
4月30日って日付明記ですか。宿直なので雪路先生
アニメでも担任復帰おめでとうございます!年収540万おめでとうございます!
早速酒ですか・・・中の人は酔っ払った後ヒナギク様の中の人に甘えるという格の違う百合ネタを提供してくれました
愛沢家と鷺ノ宮家はハワイ・・・ってこれはあああああああああああああああああああああ
最終話にしてメイドハルさんきたあああああああああああああああ
いすみんは空気を読んだようです。気遣いしてるんですね
咲夜嬢は14歳なのにビキニが合いますね。流石のプロポーションです
レンタルビデオタチバナは何が起こっているのですか・・・
ってとても親切な人たちですかwそしてガオガイガーですかw
三千院家ではクラウスとタマがお留守番wタマしゃべるなよw
はい、最終回です・・・
ラジカルドリーマーズとはクロノクロスの元ネタのサテラビューゲームです
今回の舞台はギリシャのミコノス島。バカンスの定番です
寒い海の遠洋漁業は危ないぞハヤテ・・・今更ですけどね
相変わらずHIKIKOMORIなナギお嬢さま。流石です・・・
そしてトルコカッパドキア@ヒナハムです。ギリシャとトルコといったらやっぱりりばぽとミラン・・・
ハムちゃん皆勤賞おめでとうございます。ヒナギク様怯えてますね
おいラクヒナギク様に何かけてんじゃあああああああああああああああああ
無礼者が!万死に値するぞ!

あの・・・ヒナギク様・・・こころなしか露出が増えている気がするのですが・・・
ちょっとまて、飛行機の後ろに文ちゃんとシャルナちゃんがいるのですが
間に合わせてきたよスタッフ・・・やりやがった!
後ろの愛歌さんが黒いです。弱点帳にいろいろ書いてます・・・
テンション高くなる理由が無いらしいナギお嬢さま。ハヤテですら連れ出せません
明日行くそうです。言い訳にしか聞こえないのは何故だ・・・
舞台は夜のホテルへ。あの・・・お父さん・・・?娘はハワイのはずなのですが
人生ゲームやってる生徒会三人娘。そこに天然Sハムちゃんと精神が疲弊したヒナギク様が帰還・・・お疲れ様です・・・
そしてアテネパルテノン神殿へ。ヒナギク様はもちろん神殿だけ見つめます
怯えっぷりが大幅パワーアップしているのは気のせいですか?
これだと観覧車とかつり橋とかどうなるんだ・・・w
3人娘ちょうちん立てて寝ないのwあなたがたお嬢さまでしょうにw
二人の親交を深める旅行って言ってますがアニメではあなたがた会ってないでしょうにw
ちょっとまて観覧車w全てスルーしてやりやがったw146話だってw最近だってw
まったくハムちゃんは天然Sだなぁ
ミコノスへ舞台は戻ります。お陽さまの下で遊ぶか・・・orz
帽子が飛んだので取りに行ったらタイムスリップです
こうしてタイムスリップしたのでナギお嬢さまが幼女になられました
アイキャッチ無しって違和感あるなぁ

幼女ナギお嬢さまはボイスがシャナたん方向へ変わりました。釘宮病患者の皆様が悶え死んだようです
ちっこいは地雷ですので言わないようにしましょう。なんでもありだから過去に飛びました
イタリア語しか通じないようです。ハヤテ君勉強しておこうぜ
その通りですロリコンです(違)外に出たくないのはさらわれるのが日常の一部だから
HIKIKOMORIをここからなおしてやると意気込むハヤテ。こうしてデートしてロリコンの道へ走りますハヤテ君
シチリアマフィアに狙われている最中なのにSPは何をしているのでしょうか
イタリア語は適当だと思われます。なので突っ込みすぎるのはやめましょう
君を守るは立派な口説き文句ですよこの天然ジゴロ兼ロリコンさん
そこで警察に頼るなハヤテwマフィア相手に通用しないって
追っ手を必死で避けるハヤテ。ナギお嬢さま大丈夫なのでしょうか
マフィアさん、何故ナベシンと2回言うのですか・・・w
そしてハヤテ黒モード発動。威圧感だけでマフィア追い払うとかw
星空を見るのは夕方は早すぎますね。そしてハヤテ消えましたね。ここでEDテーマですか
ウソツキ☆そしてハヤテは現代へ戻ってまいりました
そしてタイミングよくウソツキ☆消えるなぁ
麦わら帽子をかぶせて終わりです・・・ってクラウスとタマw
日野ちゃまスナイパーだったのか・・・最後まで・・・w
演出ナベシン・・・大分自重してくださったようです
OPがそれぞれの昼間の様子ならEDは夜の様子ですか
ワタルがサキさんにプロポーズしたようです。結婚おめでとうございます
エーゲ海の星空見せてやるは立派なプロポーズです
ヒナハムは船の上ですか。舟の上レベルは平気・・・?
やっぱりこれからもよろしくお願いしますで〆るしかないですね
最終回なのでもう一回スタッフロール。全出演者書いてあるようです
絵はハイライトかー。懐かしいな
全員並べると凄い沢山の方がかかわっているんだなと実感します。皆様ありがとうございます
そして2期決定来たああああああああああああああああああああああああああ
待ってますよ!楽しみに待ってますよ!

うん、これ最終回で正解ですわ。よくやりました
そして2期決定!昨日ネタバレで知っちゃいましたが
いやはや。この発表だけであと1年は戦えます