最後に2006年個人的MVP発表

今年私を熱くした人を書いて今年最後の更新にします
1位:マルコ・マテラッツィインテル
かつてない方法でワールドカップを支配したマテ兄貴がMVPでしょう
自分らしく暴れすぎですよ。特に決勝。再放送見なきゃ


2位:伊藤静賢プロダクション
今年初めから追い続けてるから1年か。追い続け度なら一番かもしれません
来年も活躍期待してます


3位:生天目仁美賢プロダクション
静様の旦那なんでセットで追ってますよ。思えばToHeart2のワンツーからなんだよなぁ
運命としか思えません


4位:ジョン・テリーチェルシー
今年もチェルシーを支えてくれました。早く帰ってきてください。マズいです・・・


5位:フランク・ランパードチェルシー
相変わらず丈夫なお方ですよ。ワールドカップは悪夢でしたが・・・
来年こそビッグイヤー


6位:ディディエ・ドログバチェルシー
ワールドカップ経験して大きくなったなぁ。今シーズンは凄すぎです
来年も持続できればバロンドール一直線。頑張って


7位:マイケル・エッシェンチェルシー
彼もワールドカップで大きくなったかも。全試合フル出場って・・・凄すぎ!


8位:柚木涼香81プロデュース
うたわれるものらじおで縦横無尽に大暴れ。力也たんのハートゲット頑張ってください!


9位:小山力也俳優座
うたわれるものらじおで惚れました。早く結婚してください柚木姉様と


10位:藤村歩賢プロダクション
あさラジ。初回で惚れました。新人なんで出来る限り追いかけてみたいです


2007年が幸せな年でありますように