新年最初の更新はうたわれるものらじお#26@サービス精神旺盛すぎwです(何)

あれ、夢想歌に曲が戻ってる。つか放送日見事に言ってるしwww
そして新年早々50分オーバーwww流石ですwww
ふつおた。オボロズタボロてwww酷過ぎるwwwデータ集が来た模様です
ラジオCDの見所はあっちゃんがいるために大崩壊した力也たんですから安心してくださいw
PNの関係で早口言葉言わされて見事に噛む力也たんはかわいいですw
なのに若本さんのモノマネなら言えるってどういうことwww
ニウェだと言えるってどういうことwwwニウェ相変わらずうまいし・・・流石ですよ
人形イベントの名セリフ生で言ってるし。サービス精神旺盛だなぁ力也たん
柚木姉様はあっちゃんでやろうとしてるわ色っぽい声になるわでここ大サービス状態www
メール送った人GJでございます。そして脱線最高
さりげなく久しぶりのドリグラ。景品まだもらってないんですかwww
事務所とか何やら凄い発言が連発されてるのは気のせいでしょうか・・・お題は難しいってば
と思ったらあっさり正解したのは小山剛志兄貴のおかげですね。二人はマカビンビンの仲ですから
フリートーク。冬だしうたなべだ!酢橘売れてたのかいwww会場はヒエン宅でしたw
鍋4杯とケーキって凄いなぁ。白滝を切れって散々言ってたのね。でも味付け抜群。いいのう
酒飲んだのは力ちゃん柚ちゃん夫婦だった模様。どう考えても壊れたなw
そこでジェンガしたいって何でですかwバーベキューで何買ってるのwww
とりあえず柚木姉様の誕生日まで2人キープしたのでそろそろゲスト呼んで下さい
ヒエンとかハウエンクアとかカミュとかサクヤとか・・・
インフォメーション。まだまだうたわれグッツが出るみたい。エルルゥビッグタオルかけるの断られてるし・・・
つかインフォメーションにピー音ってどんな番組ですか・・・w
エンディング。まどろみの輪廻だ。別のイベントで浪川に補足されてるよ力也たん・・・