2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

☆開運☆野望神社☆#22@恋をしてもいいと思いますよ。女性に

続いて☆開運☆野望神社☆#22。入手に相当苦労しました。ふざけんな大学 コントの終わりがどうみても2ちゃんねるネタです。本当にありがとうございました←これ ズームイン朝で泣ける仁美先生凄過ぎ。僕なんて相当の事ないと泣けないよ! ジングルは2番目と4…

バトンバトン

勝手に受け取っておきます猫さん ●黒or白 白。チェルシーセカンドユニだし ●夏or冬 夏。雪の苦労が・・・ ●甘党or辛党 甘党!甘いもの大好き!野郎だろうと甘党だ! ●綺麗or可愛い 可愛い。綺麗はよく分からんので ●ズボンorスカート ヤロウですよ・・・ズボソ ●ベ…

RADIO ToHeart2#33@初恋と道を踏み外いた年齢が中1の2人

今回も音泉版

噂になってから加入までが早すぎ

サロモン・カルーチェルシー入り決定。はやっ。ヤロシクお願いします まぁ、何処で使うかよりもワークパーミットどうなってるの イングランド代表の親善試合でランパード様がPK止められた模様。・゚・(ノД`)・゚・。 マジですか・・・凹む・・・試合はジェラード主…

ドイツ代表弱すぎw

なんとミスター100%が2点ぶち込んでます!ブンデスは釣りですか? そんなことより加地さん怪我orz シュバインシュタイガー反省しとけや!人怪我させといてのうのうとプレーすんな つか、あれ赤紙だろ! 試合そのものは見てませんのでこれで終わり

話題騒然?のスペイン代表アニメ

Spanitoons - The Soccer Website スペイン代表が何故かアニメ化してますwつかいろいろツッコミたいのでツッコむ フェルナンド・トーレス:女々しすぎ!だから外すんだよシュート・・・ カシージャス:年齢の割りに渋すぎやしませんか。レアル・マドリード…

協会の辞書には「羞恥心」という言葉があるはずがないな

昨日の速報の通り練習試合で学生選抜に普通に日本代表が負けました アフォか・・・当然協会上層部の皆さん総辞職しますよね? 今はまだいいけど世界選手権で恥さらしてものうのうと残ってたら○すよ(流石に伏せます) もう何年も前に限界は突破してるんだよ!…

シェフチェンコとサロモン・カルー

本当に退団決定してしまいましたシェフチェンコさん。普通に残留と思ってました 元首相に相当の恩義感じてたのに。まぁ、何故か油さんとも知り合いらしいですが どんな人脈持ってるんだよシェフチェンコさん・・・w つか、退団だけ決定したみたいですが何処…

ToHeart2式暗記法が

本当に役に立ってしまいました(笑)使ったのは19回登場歌は20回の演歌の タマ姉必殺十字クロー です。十字軍の遠征の開始年の1096年の暗記法なのですが これが実際出てきました。なんかの試験で 4つのならびかえだったのですがこれ思い出したら一…

・・・(今日も携帯

学生選抜に負けるバスケ日本代表って・・・責任とって総辞職しますよね協会!明日追記予定。シェフチェンコネタも

あらら(携帯から

シェフチェンコ退団決定だって。何があった

ようやく購入

1ヶ月ほど前に欲しい欲しいいってた本をようやく購入。これジョゼ・モウリーニョ作者: ルイス・ローレンス,ジョゼ・モウリーニョ,フットメディア(西竹徹)出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/02/28メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 32人 クリック: 3…

ネタですか?

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060526-00000006-spnavi-spo.html 誰もが思うこと。それはお前が言うな!って事だろうねw もう1個驚愕のネタempateさんから 皮肉だ 生活面だけならすっかりスペインに馴染んでいるウッディだが…

シェフチェンコとACミラン

シェフチェンコさんは決断を一日先延ばしにしたそうで 1日で何か変わるのかなぁ・・・ただ、こんなん出てきたようですが http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060526-00000002-kyodo_sp-spo.html どんどん飛び火してる・・・どうなる…

静様・・・

静様が演じるキャラの死亡率が高いらしい件について ウィッチブレイドなんか酷いよ・・・アフレコ現場で「私死ぬの・・・」とか言ってたらしいし そして普通に死亡・・・酷いよー! そんなんだからやさぐれちゃうんだよ(関係なし)

マジか・・・

いたストポータブルの曲がネ申曲ばっかの件について 地平の彼方へやら悠久の風やらザナルカンドにてやら・・・ どうにか吸い出す方法ぐらい残しやがれー!

毒抜きのためにバトン奪ってきました

いきまーす

イスタンブールから・・・その他サッカー関係ネタ

あの伝説のイスタンブールから1年か・・・時は早いねぇ 日本のサッカーファンを絶望の淵へと追いやるネタが2つほど出てきましたね・・・ FWの軸はミスター100%という屈辱。意味は100%ミスするということ・・・ ドイツの目の肥えたサポーターになん…

ネムイ

それだけ(何) その後本当に昼寝しますた ちなみにこの日のブログがこれだけなのは時間無かったから

ハメられた

バトン。見たら答える系にまたはまった

RADIO ToHeart2#32@イライラするのイライラがリアルすぎw

今回も音泉さんから。写真がなんか凄いw

ドラフト

bjドラフトあった模様。軽くチェックを入れると・・・ ・新潟は新潟商業でインターハイ優勝した巧様の先輩池田雄一さんを指名した模様 かなりのヒットじゃないかなぁ。地元出身っぽいし ・ヌロがさっそく高松に指名された模様 はやっ。もうプロか。頑張れ …

最近は

セリエAより面白いユーベスキャンダルのチェックが日課です。気になるもん この事件どうなるかで劇変しますからね移籍マーケット

こういう事言うから嫌いなんだよ!

週末は半分以上寝てました。ええ。そして以下は愚痴

H組メンバー

本日はH組です

G組メンバー

本日はG組です

E組メンバー

本日はE組です

D組メンバー

本日はD組です

都合のいいときだけしゃしゃり出るのは辞めろと言っただろ

えー・・・案の定都合のいい野郎クライフがでしゃばりました とりあえずダイブばっかりやる野郎ともをしつけるぐらいはしろ 萎えるんだよ・・・特にプジョルがダイブに文句言った場面はキレたからね テメーが言うな!ってね。ウイイレネームは今後ずっとタカ…

イエンス・レーマンという漢

まさかCL無失点記録を全て釣りに使って最後に大オチかますとは思ってませんでした 芸人魂凄過ぎです。各新聞からもそのネタに絶賛の言葉が相次いでいる模様です