☆開運☆野望神社☆#22@恋をしてもいいと思いますよ。女性に

続いて☆開運☆野望神社☆#22。入手に相当苦労しました。ふざけんな大学
コントの終わりがどうみても2ちゃんねるネタです。本当にありがとうございました←これ
ズームイン朝で泣ける仁美先生凄過ぎ。僕なんて相当の事ないと泣けないよ!
ジングルは2番目と4番目がよかったなぁ。恋をして何が悪いと逆ギレする静様怖いよw
仁美先生に本当は好きじゃないとかいわれて本当に焦る静様・・・この2人流石だよ・・・
いとネットなばたのコーナーは静様嫌そうです。今回は高性能ペットロボ
今回はどっちも捨てがたい。仁美先生が1万円でご奉仕価格なので。10万円と間違えてますw
べっしょさんはムダ使いと買い換えたいもの。静様がゲーム機2つw


ゼ・マリアさまが見てるのラジオとアイドルマスターのラジオも聞いてたりする
思ったことは仁美先生はどう見ても静様を渡す気はないみたいです。本当にありがとうございました