ジャケット公開!

とりあえず、数日ひきこもろうと思ったのですが予定変更になりました
理由はハヤテキャラソンのジャケットが公開されたからです
まぁまずは落ち着いてハヤカレさんへ行って欲しい
続きを見るのはそれからで
まずは雪路先生。ギターキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
かっこいい、かっこいいよ雪路先生!輝いてるよ雪路先生!
ヒナギク様が普通にマイク持って歌いたそうにしてますけどあまり気にしないように
指も2人で9っぽいけど気にしないように
ということは・・・乱入フラグキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
もちろん私は乱入大歓迎です!だってなばいと夫婦だもんっ!
いやはやテンション上がりましたよこれは
ということで、ユキジストのこの方この方の反応に期待しましょう
追記:こんなの見つけたんですが・・・

声の出演 : 音楽:田中公平/歌&声の出演:桂雪路(cv:生天目仁美)/桂ヒナギク(cv:伊藤 静)
こちらより

どうみても乱入確定です。本当にありがとうございました
なばいと夫婦キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
どこまで乱入するか楽しみです!


続いて生徒会三人娘です。泉ちゃんやべええええええええええええええええ
美希と理沙に百合的にせまられて焦ってるのがかわいすぎだぜ!
つか、指は一人で10なのねw流石レッドw
とりあえず美希と理沙GJ!流石Sだぜ。ドMの泉ちゃんを困らせるのはお手の物!
というわけで、会長に期待するのはもちろんのこと
この方この方にも注目ですね


なんでだろう。後になればなるほどジャケットがよくなっているのは気のせいですか?
あと私服キャラの方がいい感じに仕上がっている気が。咲夜嬢とかハムちゃんとか雪路先生とか
制約があまりないからかなぁ


何はともあれ、皆様ジャケット書いをしましょう!ハラハラなんですよ!