ネタですか?

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060526-00000006-spnavi-spo.html
誰もが思うこと。それはお前が言うな!って事だろうねw
もう1個驚愕のネタempateさんから

皮肉だ
生活面だけならすっかりスペインに馴染んでいるウッディだが、いかんせんピッチに立てない状況が続いているので今季限りでレアル・サンマリノとはお別れ。なお古巣ニューカッスルは買戻条項を破棄してチェルスキーロベルト・フート選手へ向かう模様。

それはひょっとしてギャグで言っているのか?(AA略
普通に腹抱えて爆笑。そんなに(;`Д)を過労死させたいのか新城は!
どうせなら(o゚c_,゚o)やトラオレもローンで付けて夢のファンタジック4バックを形成されてはどうでしょうか
DFラインの何処からでもシュートが(;`Д)に飛んでくる様が思い浮かぶw