RADIO ToHeart2#33@初恋と道を踏み外いた年齢が中1の2人

今回も音泉
アバンのライターはやっぱり花崎さんでした。このみルートとタマ姉ルートやってこい
無茶苦茶なんだもんコント。ゆりしー気がつくの遅すぎw
べんとらーって実際やったんかあれ(アニメ7話あたり)
4,5年を4.5年(よんてんご)と読むゆりしーって・・・
そして普通に恋の相談が届いてる・・・
同姓に好かれている男からの相談が。静様平然と同姓に好かれると嬉しいと言ってますよ
そして人前で堂々とスキンシップするそうで。やっぱり四天王クラスだ・・・
ゆりしーのストレス解消法はポテチ食べるらしい。太るよ・・・
静様は歌うらしい。そして当然出てきましたよ、。さすがw
中1女でToHeart2ファンっていうのがいた・・・何処に魅かれたんだ・・・
静様の中1は道を踏み外し始めた時。酷い!
ゆりしーは6回でも言っている通り初恋。静様は遅いと激しくツッコミ入れてるし・・・
静様は初恋4歳ですからね・・・w僕は12らしい(聞いてねぇ)
暗記法の歌はメジャーコード?よく分からん
あなたへToHeartつーのテンションの差が酷いw静様超棒読みw
今回はいろいろ否定してるなぁ。まぁ仕事しない男と女の二股なんですが
今回はオールアイアンクロー。まぁ静様がいる次点で判定厳しくなるんですが
静様胸キュンさせたらネ申
エンディングトークは暗記法の歌について。楽器持ってくるとかなんか広がってる・・・w
そして静様がのってるし・・・意外w
ゆりしーは一杯食べてるのにお腹すいたとか言ってるよ・・・