毒抜きのためにバトン奪ってきました

いきまーす
1.バトンをまわす5人を最初に書いてください
梅雨Gで見た人は答えてください


2.おいくつですか?
レブロン・ジェームズ、( ゚ 3゚) Huuuuuth !と同じ年


3.ご職業は?
大学生らしいよ
 

4.特技は?
なんだろうねぇ


5.資格は何か持っていますか?
何も無い!(氏ね)


6.悩みがありますか?
どうすれば僕たちのテリー主将が大耳を掲げられるか

 
7.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:カレー、ラーメン、ご飯、寿司などなど
嫌い:炭酸飲料、蒟蒻、レバー、酒


8.酒とタバコ、どっちならやめられる?
どっちも大嫌いですが何か?


9.友人の恋人を奪ったこと、ある?
(∩ ゚Д゚)あーあーきこえなーい


10.カメハメハと元気玉、ほんとにうてるとしたら、どっち?
なんとなくかめはめは


11.その理由は?
適当。ドラゴンボール読んだ事ないもん!


12.亀仙人の本名知ってる?
知らない

 
13.最近おもしろかったこと・楽しかったことを教えて下さい!
最近・・・無いんですが・・・
遡る事数ヶ月前のOB戦ぐらい?
どこぞの劇場の街のゴロツキのせいで本当に本当に悲しい思いを味わいましたので最近は


14.ゴールデンウィークは何をした?
引きこもって90%ウイイレ&10%ToHeart2

 
15.回す5人の簡単な紹介。
マスタ:ガンダムを愛する漢。伊藤静スパロボ参加運動のご協力をお願いします
猫さん:猫好き。猫写真可愛すぎ!
笹身さん:想像の斜め上を行く
セラさん:ツンデロイド
佑さん:やっぱり猫の写真が可愛い!


回してはいませんが強引に埋めてみました
 

16.最後に、回してきた人の簡単な紹介をお願いします。
一応大学の先輩らしい人。僕よりも凄いゲーマー


バトン楽しいわぁ(何)