イスタンブールから・・・その他サッカー関係ネタ

あの伝説のイスタンブールから1年か・・・時は早いねぇ


日本のサッカーファンを絶望の淵へと追いやるネタが2つほど出てきましたね・・・
FWの軸はミスター100%という屈辱。意味は100%ミスするということ・・・
ドイツの目の肥えたサポーターになんで笑われないといかんねん。特にハンブルク地方で
そしてさらに全国で悲鳴が聞こえたネタが実況が核沢
どうみても朝日はサッカーを冒涜しています。本当にありがとうございました
あの素人以下の実況でワールドカップを見なければいけないなんて・・・屈辱だ!


そんななかネ申が登場
【サッカーW杯】「韓国4強は審判のおかげ」トーゴのアデバヨール
素晴らしい!その通りですよアデバヨールさん
あなたなら韓国からハットトリックぐらい簡単に出来るはず!トーゴに歴史的1勝をもたらせ!

ちなみに相変わらず調子にのって吼えてる嫉妬親父がいるみたいなので一言
アンリは質は違うけどイケメンクラス。なめるんじゃねぇよバーカ!
どうやら崩壊して欲しいそうなのでさっさと崩壊してくださいな。全世界から大歓迎受けますよ


最後にグジョンセン様は何処にも渡さないっての!ましてやボロセロナとかいうゴロツキには渡せるかボケ!