RADIO ToHeart2#32@イライラするのイライラがリアルすぎw

今回も音泉さんから。写真がなんか凄いw
もうアバンコントはいいよ・・・ゆりしーの「今は夜」が無くなった・・・
コントの関係上お魚のお話に。ゆりしーは食欲旺盛ですねw
イカを一羽二羽と数えたゆりしー関取団に狙われますよ(違)
度々出てくる宇宙人トークゆりしーのテンションが明らかにおかしいw
僕は小中歩き高校チャリ大学歩きでした。ゆりしーの中学時代が凄すぎるw
静様中学時代半チャリしてる模様。さすがやさぐれ時代・・・w
好きなラーメンは塩、とんこつ、醤油ぐらいの順番。味噌がダメ
ちなみに家族の北海道旅行の時に味の時計台の濃い醤油ラーメンを何事も無かったかのように完食して家族から変な目で見られた経験あり
暗記法の歌は念仏でした。前回にそういうのがあったので。当然ですがそれっぽくは聞こえません
あなたへToHeartつーは2つ目のゆりしーのイライラセリフの演技が凄かった
役者なんだなーって思った。だって普段アレだし。今回は意外にもメロメロが多かった
ふつおたよりあなたへToHeartつーのがお便り多いらしい。凄いなぁ
そしてそろそろゲストが欲しい。あなたへToHeartつーの反応が見たいから