こういう事言うから嫌いなんだよ!

週末は半分以上寝てました。ええ。そして以下は愚痴
その間少しずつチェックしてたempateさんのある記事にブチ切れましたとさ

恨みます
アンリ選手が来ないと耳にしたベレッチ選手は「これで歴史に埋もれるストライカーが1人増えた」と酷評している模様。

ジュリアーノ・ハウス・ベレッチ選手
「アンリはアーセナルのベストプレーヤーだ。だけど彼自身のベストな時間は終わっている。今なら疑いなく世界のトップ10に入るストライカーだろうけど、アーセナルに居続ける限りトップには立てない。今シーズンがその野心を実現する最大のチャンスだったのに自ら握りつぶしてしまった。必要な時に必要なことをしないと必ず後で悔やむんだよ」

こういう傲慢な言動見るたびにこのクラブが嫌になっていく・・・
どうかトヨタカップ大恥かいて下さい。ヲタの犯行でもいいからさ
まっとうに尊敬できるのがイケメンぐらいだよあのクラブ・・・ああ嫌だ