2006年WEBラジオランク

今年のマイブーム筆頭はこれですから。番組別に2006年配信分からベスト5を振り返ってみます
☆開運☆野望神社☆
1位:#24
2位:#36
3位:#17
4位:#14
5位:#35
やはり個人的には初採用→怒涛の麻美子登場までの神がかり的な勢いが一番でした。採用されると思ってなかったし
次はお祝いメッセージラッシュが。敗者への嫌がらせの徹底は凄い
17と14は替え歌のあまりのクオリティに脱帽。ここは古女房やら愛人といった単語が飛び交う世界ですからw
あと印象的なのは相方への感謝かな。素直に感動しましたもの。次点は足ツボマッサージ
年内に限定するとキツいねこの番組は。ほかにも面白いの沢山だし


うたわれるものらじお
1位:#10
2位:CD特別版
3位:#21
4位:#4
5位:#6
力也たんには申し訳ないですが#10が一番好きです。箱根やら真うたわれやらピー音やら爆笑ポイントだらけですもの
特別版と#21は力也たんのあまりに酷いゲストへのデレっぷりで。柚木姉様がかわいそうです・・・
ゲストがいると間違いなくハイクオリティになるんですがそのなかで序盤の2回はよかったです
名言珍言盛りだくさん。こんなラジオほかにありませんってw


RADIO ToHeart2
1位:#53
2位:#14
3位:#28
4位:#44
5位:#24
#53はSuaraさんにメロメロになってる静様がいいですw関西弁であっさりと陥落してましたw
#14は失言連発の2006年初回でした。わりとピー入れたほうがよさげな発言すらありましたw
#28は衝撃のガチ宣言です。そこまで言い切りますかw後は怖い話スペシャル。ゆりしーのガチ悲鳴は凄いw
最後はモノマネの極みですね。あのアバンは反則です


あさラジ。
1位:#13
2位:#14
3位:#20
4位:#6
5位:#1
男性ゲストには厳しく女性ゲストにはセクハラ三昧というゲストの扱いが酷かったラジオですw
一位二位はセクハラの極みあけのんの回です。もういいたい放題ですからw
#20は一人仁美大先生と絡めずにあゆ様がスネてた回でございます。関係あっさり口走りすぎw
#6は何気に採用回。2回採用されてたり。ヒノヒノマンが虐められてましたねぇ
5位に#1入れたのはあゆ様をヨゴレの世界へ引き込んでしまったからです。これでいいのか・・・w
最終回迎えたのが残念です


ラジオ・パンプキン・シザーズ
1位:#8
2位:#5
3位:#7
4位:#6
5位:#4
ようするに植田佳奈様の回が好きって事です。仲の良さが違いますから
最後にヒロイン持って来たのはなんとなくかわいらしいからです


来年も楽しみにしてます