あさラジ。#22(最終回)@最終回って寂しいね

最終回からいきなりハーレムが出来ない事を口走るあゆ様・・・w
ハーレム王国は個人的に作るみたいですが・・・今回も静様はセクハラする気マンマンですwww
最後のジングルはあさっての方向。といえば。らぶるんは愛の巣なんかいw
1クール寂しいのは同意。もっと寂しいのはあさラジ。終了ですって・・・
ゲスト何故KIAI入ってるんだ・・・wそして反省会ですかwww
テツ内股www酷いってwww何してるの野村さんwww
最終回の後の飯食べられなかったりしゃぶしゃぶハブられたり食に関しては酷いなぁw
あみすけは絵描いたりしまくってた模様。収録風景裏にありましたが正直・・・
そしてヒノヒノマン何してるのwww卑猥な目って酷いよw
流石CGを尊敬する人だ何気にあさラジ乗っ取り計画があった模様www
そしてやはり来ましたセクハラへの苦情がwwwしかも何気にスルー気味www
木漏れ日ダイアリー椒子編のすり傷と夕焼け(子供)がギリギリ流れましたなぁ
初回の思い出。あゆ様をあっさりヨゴレに引き込んだ静様の罪は重い(何)
新人なのにこの売り出し方いいんですか賢プロさん・・・いいのか賢プロだから
そして何故かあゆ様卒業式がwww散々イジめた野村さんから花束がw
手紙ありますがどうしても作家が書いたんじゃないかと勘ぐってしまいます・・・wあさラジの罪は重い!
Suaraさんからも祝電来ましたがやはり感動できません。あさラジ。の罪は重すぎる!(何)
優魔王ゆうまおさんからも来た模様。歌詞に縦読み仕込んだってマジですかw
ここで卒業証書を受けとる・・・と思いきや卒業検定www銀紙つめながらインフォメwww
最後までインフォメーションイジメだなぁwww遊びすぎだwww
エンディングやたら泣かそうとしてるw声優さんって会うときは会うが会わないときは会わないみたいですね
あゆ様はあさってで随分飛躍のきっかけはつかんだと思うので頑張ってほしいです
とりあえず巫女ラジに出してくださいとらのあなさん。あの2人との後輩の奪い合い絡み見てみたいんですってば
今回は例の仕込みはなかったみたいなのでよかったです。人を信じるって大変ですね!


早くあゆ様次のラジオ仕事取ってください。チェックしますんで