2006年のお気に入りの歌ランク

体調が崩れっぱなしです・・・
がなんとか頑張ります。今日は歌ということで。今年発売のものでいきます
1位:君だけの旅路:Suara
2位:夢想歌Suara
3位:キミガタメ:Suara
4位:光の季節:Suara
5位:ハレ晴レユカイ涼宮ハルヒ長門有希朝比奈みくる
6位:秘密ドールズ中原麻衣&清水愛
7位:握りしめたその手に:レ・ミィ×コトナ
8位:瞳そらさず・・・ほら:レ・ミィ×コトナ
9位:スイートホームソング:優魔王ゆうまお
10位:たらこ・たらこ・たらこ:キグルミ


こら!終わってるとか石投げるんじゃありません!
まぁみれば分かるとおりSuaraイヤーでした。殆どうたわれですけどね
ハレ晴れは普通に曲として好きですね。冒険でしょでしょはイマイチ来なかったけど
ちなみに秘密ドールズ95%PVで入れました(何)あれは衝撃ですよ


真・うたわれるもののテーマはわざと入れてません。来年CD入ったら・・・どうしようか・・・w