今更ラジオ・パンプキン・シザーズ#15@健太さんが微妙にマジメ

1週間たってますってw今回の静様の挨拶ばりにやる気が無いなぁw
健太さんムリしてかっこいい声しなくてもいいと思いますよ。ヒロインですから
腰に来るって大丈夫なのでしょうか健太さんは。体は大事ですね
ふつおた。いきなりダラけた雰囲気が出てます・・・w
健太さん回だとなんでディレクターつっつうさんの名前が出まくるのだろうか。分からないです
インフォメーション終わった段階で酒要求する健太さん。最後ぐらいお陽さまとおさんぽみたいに宴会しようよ
伝説残そうぜ。ラジオの収録はダラダラ。ネトラジだから許されるんですよね。いいよねネトラジ
健太さんが頑張ってるのは飲みだけBY静様。酒豪は凄いぜ
健太さん曰くダイエットと朗読を頑張った模様。意外と言われてますが意外だと思いますよ。キャラがキャラだし
静様はこのラジオ頑張ってるみたい。ゲスト間の変化がバカデカい番組だからなぁ
健太さんはグダグダ、佳奈様は暴走、ちーちゃんはきっちり、チョーさんはかわいい(え)だし
そしてこの2人といえば酒なので酒メール。私は弱いです。ビールの泡があいかわらずダメです
なんでも復興。重すぎです。私送ったのですが対抗不能ですってこれは・・・
静様は相変わらず結婚はムリそう発言してます。健太さんとっかいひっかえは酷いですって
年末だからいいこと言う健太さん。いつも言ってください。今回はやけにまともです健太さんが。意外だ
アリスからの一言。至言には毎回ルビ振りwつっつぅさん鬼だ
無礼講は無いんですね。いいこと知った。健太さんはボコられたみたい。怖い怖い
クレーンゲームのアームにキツいクレームが。そうですよねぇ
PS3はパンプキンシザーズ陸上3課の略称になりました。プレイステーション3涙目w
君こそ貴族だ。金沢は迷いまくります・・・方向なんてわからないって
エンデイィング。健太崩壊&うそつきw