特別枠。ご褒美感想@これはすごい!

あまりにもネタバレになるので少し隔離しました


1人目:植田佳奈様。静様を業界から抹殺できるだけの秘密を知っているらしい。怖いな
ただ自分の秘密も喋ってるからお互い様らしいですね
そして秘密一番知ってる宣言に猛烈に嫉妬する旦那の仁美大先生がステキすぎですw
静様の勝因は艶かしい色気としっかりしているところだって。まぁ仁美大先生はマジメにやってるようには見えないわな
最後には素晴らしい宣言まで。流石です佳奈様。流石です百合の旗
2人目:静様の愛人ファーストこやまきみこさん。静様の勝利は当然らしい。当然怒ってます仁美大先生
レミコトでは夜な夜な何してたwwwつか2人とも旦那持ちじゃねぇかwww2人とも浮気浮気www
愛情は負けないらしい。仁美大先生のいないところでいちゃつきまくるらしい。流石wいつもの場所で待ってるってもう何がなにやらw
3人目:仁美大先生の愛人ファースト能登麻美子さん。今回も仁美大先生にダメージを与えることにw
静様にくっついてきたりしてるらしい。これが人気の秘訣か。静様の勝因はしっかりものだから。やっぱりね
美大先生少しだけ褒めてますが褒めてるのはこれだけwww
4人目:まんまるまる姫(仁美大先生の実の母)。サプライズwww最強の嫌がらせだろこれwww
マイクふいてる(漢字分からない)ことを気にしてる娘。ダメージがデカいwww
引っ込み事案で困ったことしかしない娘だった仁美大先生を大胆に頼もしく変えたのは静様の功績ですかwww
静様の色っぽさと部屋の奇麗さを伝授して欲しいまる姫。つか静様行って添い寝したんだから部屋片付いてないとダメなんじゃ・・・
大掃除依頼までしてるしwつかkotodamaライブ見に行っていたのかよ!まる姫娘そこまで溺愛しますかwww
ちなみにまる姫は本当にサプライズらしくわざと消してたのね。麻美子までは胸キュンだったのに何故かまる姫では涙w
テープは持ち帰るようです。麻美子まではどうも仁美大先生にダメージを与えるように指示が行っていたようですね
まる姫は指示しなくても大ダメージだから普通なのね。そしていきなり仁美大先生から離れようとしてるし静様。旦那は泣きそうです。流石です
ここから仁美大先生の目の前で告白大会wwwipodに入れるらしいです
美大先生が勝ってた場合は恐らくきみきみ→あみすけじゃないかなぁ。でもまる姫は残留。勝ったのに罰ゲームwww
でも次のジングルで帰ってきましたとさ。胸無いとか連呼するんじゃありません!