☆開運☆野望神社☆#36@感謝状お腹一杯です!巫女ラジスタッフ流石!

コントWiiネタwwwしっかり破壊ネタ盛り込んでるwwwコントローラーは投げつけるものですか慧さんwww
毎年恒例の一年を漢字一文字で表すとですね。仁美大先生「祭」静様「駆」だそうで
ちなみに2004年は仁美大先生「進」静様「激」。2005年は仁美大先生「話」静様「釣」。こうみると変化がありますねぇ
ちなみに私は「聴」か「蹴」。聴はWEBラジオブームから、蹴はワールドカップからです
こちらも恒例行事今年の目標懐古。目標発表の#12から聞き始めたからしみじみだなぁ
美大先生の姿勢を良くはダメだったらしいwあけるりの現場では漢らしかったらしい。おいおいフィーナ姫フィーナ姫!
プライベートは守れたらしい。賢プロ祭りのときにペットに対して子悪魔してたらしいwつか酔ったからって女の子皆誘うって・・・
当然古女房本妻静様は嫉妬してましたとさ。まぁ仁美大先生だから仕方ないよ。浮気し放題だし・・・
今回の提供クレジットは誰もが夢見る宝くじ高額当選。欲しいよね
クリスマスだからドタキャンしてもいいけど普通に皆集まりましたとさ。だからクリスマスは中止にするべきなんだよ!
富山からkotodamaライブ感想が。凄いなぁ。奇麗な衣装でも「あざーっす」って言う静様はやはり漢なのか・・・w
いいとも風拍手したくて失敗して仁美大先生にしがみつく静様に萌えたらしい。それは萌える。静様隙多いみたいだし
もう一通もkotodamaライブメール。女性から。女性限定ライブやったら凄い事になりそうだ
美大先生のやり直しは笑えたらしい。バンマス南無阿弥陀仏。キャラ的に仁美大先生やったほうがいいって分かってるじゃないですか
美大先生はお笑い担当ですよ。歌詞は見事に飛んだらしいです。以外だなぁ。仁美大先生の勝負強さから見れば考えられない
女性だけだったら50人ぐらいを想定してるらしい。女の子だけだったらこの2人はやりたい放題しそうで怖い・・・w
再び賢プロ祭りの裏のお話。このまま女好きになるんじゃないかだって仁美大先生。何を今更・・・
女の子抱えてる時の仁美大先生は幸せらしい。そんな仁美大先生も好きらしい静様。本当に今更なネタですよね。昔から女の子好きだったじゃないですか
しちみのライブで何普通の女の子に戻りますって口走ってたんですか・・・しちみは仁美大先生作詞の歌出すまで活動してください
あの衣装のテーマはナウい&ダサいらしい。ちなみに衣装見たい人は収録風景裏へどうぞ。ちなみにすっごい貴重な静様のツインテールが見れますw
復活の呪文と呪いのテーマの悪夢はリアルで何度も体験しましたorzあれは酷いよね・・・
感謝状。静様死ぬほど恥ずかしかったようで。そして泣きそうだったようで。でも文句言いまくりwww
感想。割と甲乙つけ難いって人が多かったみたいです。結果は・・・聞いてください。個人的には意外でした。ちなみに3回目の2票差でした
ご褒美は・・・今回も敗者への凄い精神的嫌がらせでしたね。お腹一杯です!
ちなみにこれで対戦成績静様の5勝2敗ですね。静様なんだかんだいって勝ってますね
感想は下のほうに書いておきますね。一応ネタバレ対策っぽくしてみます
次のジングルでしっかり誘われてますね静様。やはり帰る場所は仁美大先生ですよねー
究極の選択。前回から2次元ネタが出てくるようになったなぁ。いいのかね。商標とかそのあたりは
ちなみに私はドラゴンボール世代っぽいのに全く見てません。なんでだったんだろう
ポエム集か写真集か。仁美大先生絶対ポエムだと思ったのに。摩訶不思議ワールド全開のポエム集になりそうだし
つかグラビアアイドルは体ガムテープで止めてるのか・・・裏でいろいろやってるのね
美大先生は写真人に見られるのが嫌だからなのね。もうポエム見られてもなんともないって流石仁美大先生。是非出してください
静様はポエム書いたら死にそうらしい。そこまで嫌ですか・・・
何故選ばれるならでバレーとハンマー投げ・・・バスケなら当然即答なのだが。静様が何故かハンマー投げwww
最近のバレー選手にマスゴミが付ける通り名が嫌らしい仁美大先生。これが世間の答えだ糞マスゴミ
美大先生偉いです!私もそれでバレーボール見なくなりました。バレーボールといえば仁美大先生のスパルタ高校時代の部活ですからねぇ
4通目でついに出てしまいましたゆかちゃんカード。今回は出なかったのにねぇ・・・まだまだトラウマです
武器か防具か。ダメージ計算は大体武器有利に作られてるものですよ。でも静様防具だし
ちなみにこれは心理テストらしい。武器は勝利する戦略を取るタイプで防具は負けない戦略を取るタイプだって
美大先生は守るより攻めるタイプらしい。素敵ですねwギャンブルでは負けてるらしいので辞めましょう。オーウェンルーニーになります
久し振りに来た気合入った必殺技風セリフ。なのにガッカリってwww
インフォメーション。ちょっとまて☆開運☆野望神社☆本出るんかい!しかもコミケかよ!買えねぇよ!
静様はミーナでアナウンサーに当選みたいです。名前難しすぎじゃね?三国志ファン仁美大先生は関羽と名乗れて狂喜乱舞してるみたい
あれ?仁美大先生のだめカンタービレの告知しないんですか?あれ結構な大仕事だと思うのですが
エンディングトーク。結果は勝ったが内容で負けてたらしい静様。最近ついに笑いを取りたいと思ってると自覚したみたいです仁美大先生
ようやくですか!遅すぎるでしょうに!デビュー当時から笑いばっかり取ってきたんでしょうに!
最後に超重大告知。1か月お休みorzまぁ次の更新日はクリスマス中止だしね。次の更新は来年ですね
1回か2回飛ばされるだけでも相当寂しいのですが・・・もう生活リズムに刻み込まれてるからなー
是非パワーアップして帰ってきてください!