ラジオ・パンプキン・シザーズ#14@チョーさんがかわいい件について

ちょwwwチョーさんの地声こんな声かよ!意外すぎるwww吹くってwwwかわいいってwww
てかベテランなのにラジオ経験あまり無いのかwww大丈夫かwwwつかかわいいってばよwww
ふつおたの前に自己紹介。本名あっさり明かしてますがニックネームはあの人からです。あのミスターとかいう人らしいです
変えたタイミングパンプキンの直前らしいです。事務所に知らせる前かいwww
しかもチョーさんの誕生日明日wおめでとうございます!だから誕生日おめでとうわざわざずらしたんですね
静様は5日なのでまとめてですね。ここもケーキで祝福ですね。だから静様なんだからビールの1本も用意しとかないとダメだっての
やはりあさラジ。明らかに酷いなぁ・・・操るわ地獄の底に叩き落すわ凄いわ・・・
チョーさんは来年50の大台突入だそうで。やっぱりチョーさんかわいくね?
静様は父親好きらしい。流石男は30からと宣言してるだけありますね
ふつおた読まれるまでが長かったなー。わりと宣伝おおいからなー
静様チョーさん子供のころに見てたってwww代表役といえばというおたより
チョーさんは静様が見てた作品みたい。チョーさんって呼ばれた原点らしい
静様は主役2回目だからパンプキンって言って立ててる
養成所19で入って21〜22でデビューして主役2本って凄いらしい
ただ個人的に静様はタマ姉とコトナさんなんですがねぇ。私が堕ちた理由はタマ姉ですから(何)
なんでも復興。朝食を復興って・・・怖いよ
アリスからの一言。交通標識に文句言ってやがるwww
自転車将棋倒しの言い訳。分かる。大学の自転車置き場混み杉だっての!絶対廃棄するべきなのがあるはずだって・・・
遠くの駐輪場止めたくないんだよ
力也たんにやたら受けたわき毛ジャパンさんからPN派生したwww
君こそ貴族だ。チョーさんジェントルメンになったw
ジャージへのこだわりなら負けないんですが。まだまだ高校時代のジャージは現役じゃい!
チョーさんはアディダス派。私もアディダス派かなぁ。もちろん理由はチェルシーの転向ですよ
エンディング。チョーさんかわいかったですよ!