うたわれるものらじお#24@何このラブ時空!でもこの2人だから許せるよ!

らじおCDを強烈に煽るアバンだなぁ・・・つか写真のラブ時空が凄過ぎる
頑張っていく=ラブラブで行く。うたわれるものらじおの辞書にはこう書かれてます
クリスマスすっとばしてコミケの話してるし。あなた方のクリスマスは開催確定なんですよ
一般人はクリスマス中止にされましたが。残念ですね(超棒読み)
クリスマスの次はお正月。早いですよねぇ。クリスマスに試験なんだよな
君だけの旅路終わるほど盛り上がったオープニングでしたとさ
コスパのCMが変わってるし!あのCMじゃないと狂うな何か・・・w
ふつおた。こっちにもキミガタメの君の瞳に映るわたしは何色ですか?が来たねぇ。遅いよ
らじお来年も継続確定。流石に終わらせないよねぇwということで柚木姉様はバラ色らしいですね
力也たんはうたわれな一年だった模様。激動の1年でしたよねぇ
皆と同じかがすっごい冷めてるよ柚木姉様・・・寂しいよ元気ないよ
力也たんは柚木姉様曰く白か紫。ピュア&高貴だからみたい。白のイメージは強いかもね
グリルさぁやで噴出しすぎですよ力也たんw今回もしっかり地雷を踏んでますね力也たんw
リアル好色皇って本当じゃないですか。鍋パーティーの写真で女性陣全員力也たん寄りでしたがなw
おっ、久し振りにピー音に夢想歌が流れたぜ。原点はやはりこれか
尊敬する声優さんについて。久し振りに大真面目な話題だなぁ
柚木姉様の尊敬する声優は吉田理保子さんらしい。事務所(81)の大先輩みたい。ちなみにあのクララの中の人
ただ柚木姉様引退後に会ったみたい。すっごい力説ぶりですよここ
うわーマジメなラジオみたいだー!
力也たんの尊敬する声優さんはトゥスクルばーたん役の京田尚子さんみたい。アドバイスを受けて感銘した模様
本当にこのお話はマジメに語ってますね。うたわれるものらじおじゃないみたいだ!
京田尚子さんはアフレコ時大人気だった模様。さらにはトゥスクルばーたんが京田尚子さんだったからよりトゥスクルばーたんに思いを込められたとまで。やっぱうたわれるもののキャスティング凄いわ
他には池田昌子さん。あのメーテルの中の人。2人とも共演して感動してるみたい。メーテルって聴いただけで偉大だよなぁ
せっかくマジメで素晴らしい話でグリルさぁやの話題を消し飛ばしたのに自ら蒸し返す力也たんは地雷踏みの名人としか思えませんwふつおたにオチついちゃった・・・w
GストアのCMも流れてるのは何故ですか。そして違和感バリバリ
あいかわらず説明が無茶苦茶なドリグラ・・・は中止で力也たん誕生日企画になった!
音泉配信日の今日が誕生日なんです力也たんは。朝4時に起きてケーキ作ってきた柚木姉様の愛は凄い・・・
更にプレゼントまで。内容は・・・スプーンとフォークのストラップwww
更にお祝いメッセージまで!全部日高さんが書いたとかいうあさラジ。のようなオチは無しの方向でお願いします
ちなみにお祝いメッセージは桐井大輔さん、沢城みゆきさん、Suaraさん、三宅華也さん、背の高い彼、渡辺明乃さん、小山剛志さん(ピー音付きw)、大原さやかさん、釘宮理恵さん、田中敦子さん、浪川大輔さんでしたw
そういえば中原麻衣さんがいませんねぇ。何故だろう。力也たん感動しっぱなし?でコメント少ないよ・・・
インフォメーション。力也たんが壊れてるw
エンディング。力也たんやはり泣きそうです。あさラジ。みたいなオチ無くて本当に良かったです
コーナー紹介の声泣き入ってるよ力也たん。こういうときは泣いていいと思いますよ
柚木姉様最後に力ちゃん大好き柚木涼香とって言ったwww


力也たん愛されてるなぁ。やはり人徳がなせる技ですよねこれは。11人ですよ?凄いわ