あさラジ。#20@終始スネっぱなのあゆ様でした

写真酷いwww何あれwww
最終話は8分押しみたい。最終回の空しさは次の週から来るみたい
野村さんのあまりの迫害ぶりについてお便りが。つかゲストはもれなく迫害されてる気が(ry
女性ゲストはもれなくセクハラ食らってるじゃないですかwwwあけのんとかwww
今回のジングルはコタツといえば。静様蜂に刺されてるし・・・あゆ様風邪てwww
タツにいいイメージないんですか静様は・・・w
今回もゲストはあみすけ。やっぱりゲストいじめてるような・・・
理想の男性像。静様包容力。あみすけ笑顔。あゆ様料理(ry)酷い有様です・・・
理想高すぎですってば。そんな完璧超人何処にいるんでしょうか・・・w
あみすけも女好きの模様。確かにそうですねw温泉旅行は+仁美大先生&ディレクターさんと行ってますねw
琴美は子悪魔らしい。ほむ。ネタバレ全開ですねぇ
静様と椒子さんシンクロしてるからって薄幸と繋げないで下さい。薄幸なのはゆりしーだけでいいです
あさってのアフレコ現場の人数の少なさは珍しい模様。初日からあっさり馴染んだのねあみすけ
勝手に裏設定決めてたらしい。後で公開してくださいよ
あさっては野郎の成長が遅く女性の成長が早い。原作からしてそうですね
静様とあみすけはレギュラー初めてらしい。意外。そして仁美大先生の愛人サードであること自ら暴露www
あゆ様は静様のものって普通に口走ってるwwwかわいい後輩は私のもの?
最後にいろいろセクハラ発言が飛び交ってますがこれが平常みたいです・・・
今回の曲は夏色スイートペイン。声別人じゃねwwwあゆ様それなりに上手いと思うのですが。賢プロは鍛えてきますねぇ
ひとりでできるもん。今回はネタバレ警報がきっちり出てましたwww
結婚式のスピーチ風のテーマソング(萌えで)ってカオスすぎるwそして結婚するのは静様とあみすけ
あゆ様今回終始スネてるなぁwここの歌は酷いwwwしっかり非難されてますw
大人の世界へようこそ。説明が酷いwww路線は流石に読めましたwあみすけから18禁指定食らったw
インフォメーション。静様また怠けてるwww
エンディング。宇宙人で始まってるw静様あみすけ誘ってるw