あさラジ。#21@なんで最遅開始なのに最速終了よ

クリスマスの相手がいないといきなり口走るあゆ様。寂しいよ・・・
実はイブ日曜は最悪の設定っていうのは納得。あゆ様何か口走ってますが酷いですってば
いきなりの重大発表。次回で最終回orz酷い・・・だから最後の宴ですか
今回のジングルはクリスマス。あゆ様の為にクリスマスは中止にしましょうぜ
静様もクリスマス興味無いみたいだし中止にしましょうぜ
今回のゲストは・・・メイン全員www6人もいるwww
最終回が終わってしまったのでコメントみたい。ネタバレ注意ですねぇ
感想のトップバッターはCGを尊敬しているヒノヒノマン。それは危険ですってば・・・
つか普通に俺達って言ってますねあけのんが・・・w流石天然ボクっ娘
あけのんとあみすけはあれでいい扱いだったらしい。セクハラしかしてねぇってw
何故か前髪イジられてる野村さん。イジりすぎ。コメントの集中攻撃も酷いw
あけのん曰く飯時のテンションが一番高かったらしい。なんでw
そしてカロリーを気にし続けた3か月なあけのん。作品と全く関係ないコメントw
アニメとしては人数少ないですがラジオに集まると多いですねw
そして今回もあみすけはセクハラされ放題。これはひどい
今回はもどれない椒子(木漏れ日ダイアリー椒子編)が流れましたが・・・また別人だw
折り返しでヒノヒノマンやるなw野村さん無視されすぎwあみすけはここでもセクハラされてるし・・・w
あゆ様と静様は仲が・・・よくないと個人的に困る(何)
何故か緊急企画願い事をかなえよう企画が。大きい願いと小さな願いw
大きいは
ヒノヒノマン:おもいつかず(何故に)
野村さん:PS3(酷い)
静様:最終回飲み会収録(デカすぎて困るw)
あみすけ:旅行に行きたい(静様と温泉行ってるやん)
あけのん:健康な体(大きすぎて処理できないでしょw)
あゆ様:DSライト(大きいよねw)
小さいは
ヒノヒノマン:影の軍団のDVD(自分で買う!から小さいのか)
野村さん:DSライト(小さくねぇ!)
静様:あけのん&あみすけのキスw(デカいってレベルじゃねーぞ!w)か天丼の汁がついたご飯w
あみすけノロウィルスにかからない生カキとカニ(大きいだろ)
あけのん:森遺贈(カープの木村じゃねぇか)
あゆ様:食パン(謙虚でいいですね。そしてキレてるってw)
デカいのかなうのは一つだけだそうですwちなみにからださんさらにお題は早口言葉w
しかも連帯責任www周りやる気ねぇwwwそして無茶苦茶www
静様一回目で噛んでるしwww酷いwww
インフォメーション。静様指示カード3回目wwwと思ったらじゃんけんwww
あゆ様負けたので逆転であゆ様操られましたwww
エンディング。6人で35分は短いwそしてあけのん絵描くなwww
来週も6人で最終回だそうです。どうみても2本取りです。そして最後カオスすぎw