ラジオ・パンプキン・シザーズ#14@チョーさんにメロメロであります

いきなり佳奈様について一番話してる友とか口走ってるよ静様・・・仁美大先生嫉妬しますよ
つか普通にムサいとか口走らないで下さいチョーさん。鳥海さんもハラペコキャラかい!
お腹の音まで生で録るとは流石だ・・・w
今週はクリスマスが中止になりました。クリスマスといえば試験だろ・・・orz
ホームビデオ回すらしいチョーさん。やっぱりかわいい趣味ですねw
何故か賢プロ祭りの話を知っているチョーさん。何故モロバレしてるんだ・・・w
しちみにプレッシャーかけたのは猪口嬢だったようですw
そして賢プロをここで何故かベタ褒めするチョーさん。何故www
服装に関するメールを即答して終わらせようとしたチョーさんがかわいいw
バオバブ公式のチョーさんの写真がハネてるらしい。みてみたらハネてたw
来ました巫女ラジで発表した目標「女に戻る」実行されてみたようですw
つかチョーさん褒めすぎwwwマダムて・・・w
アップにするとあの浅田真央に似てると2名に言われたようですw
なんでも復興。静様吹いてるw夫生天目仁美大先生の間違いを思い出してしまいましたとさ
欲情三科は無いよ・・・wやはり言語センスが天才すぎるわwww仁美大先生は復興要素多すぎw
そしてメールは霊感www真剣に考えるチョーさんステキです
アリスからの一言。ハンクス宛がある!カレーは飲み物だ!がMVPかいw
メロンパンはこぼれるwあるあるwww
君こそ貴族だ。輪ゴムはわりと残るよねぇw
エンディング。クリスマスは仕事→飲みwww流石静様www
ちなみに新年からはまたしてもヒロイン登場ですwww