うたわれるものらじお#25@このラジオはうたわれるものの宣伝番組です。武装錬金の宣伝番組ではありませんw

ハクオロ逃げてるwww酷いwww
メリークリスマスでも崩壊するのか力也たんwww
柚木姉様は力也たんだけのアイドルwそしてクリスマスだから結ばれるのねwww
今回はクリスマススペシャルで来週は元旦スペシャルのようです。お疲れ様です
ふつおた。相変わらず数がすごいらしいです
そして大量のピー音の基準についての疑問が出てきたようですが本人は知らないようですwww
柚木姉様は毎回5,6回言っちゃいけない言葉言ってるのかw流石www
また凄いペンネームの方が・・・あの方の初恋ネタwww
次のゲストはゲンジマルかサクヤ・・・って格差がありすぎるwww
ゲンジマルの人とは例の仮面ライダーで競演してた模様です。力也たん記憶力あるなぁ
ここでしっかり女性めぐって痴話喧嘩勃発www流石の自由度だwww
当然ですがこういう場面にはピー音が入りましたwww
あいかわらずCMの違和感が抜けません。どうしましょう
そしていきなり始まった柚木涼香プレゼンツクリスマススペシャル。おねだりでコーナー変えてるwww
なんと力也たんからのプレゼントのお返しがあるそうです。もちろん音泉限定です
わりと危ない単語が飛び交っていますが健全なプレゼントですので
柚木姉様もプレゼントあげてます。流石です。酒がついてますが伊藤静様だったら狂喜乱舞だろうなぁw
きっちりクリスマスカードに恥ずかしいことを書くのが柚木姉様らしいなぁw
そして今回も朝早くからマドレーヌ&シフォンケーキ焼いてくる柚木姉様は健気過ぎます・・・
日高さんには既製品なあたりが強大な愛の差を感じるなぁw
しかもマドレーヌ2回目・・・こんな素晴らしい女性他にいませんよ力也さん・・・
その後にフリートークのコーナーやりますかwwwラジオCDのお話みたいです
オリコンデイリーチャート初登場7位というアホみたいな売れ方してますから安心してくださいw
13回で10時間超えの超大作になってしまいました。流石ですw
オリコン乗りませんといいましたがデイリーに見事に乗ってますよーwしかも7位で
CDTV乗らないとというよりアルバム扱いですってwSuaraさんは夢想歌流れましたよー
やはり力也たんは清純な女性が好きらしい。そして柚木姉様武道派発言したwww
つか武装連金ラジオの宣伝やってるwwwいいのかよwww正々堂々やりすぎだろこのラジオwww
しかも漫画喫茶桐井大輔さんの家で聞けってwwwちなみに武装連金には力也たんゲスト出演確定。空気読みすぎwww
本日はフォークが無いので力也たんは安全でしたとさwwwそして最後のコスパCM落ち着くわ・・・w
エンディング。元旦からうたわれるものらじおみたいですねw
って名言投票今年中なのね。急いで投票せねば