RADIO ToHeart2#63@おしかりCDは静様のための企画だなぁw

今回はクリスマススペシャルです。ゆりしーのトナカイコスは見てみたいかなw
クリスマススペシャルなのにタイトルコール言えないって酷い・・・w
ふつおた。最近ゆりしーが落ち着いたみたい。もう恋なんてしないんだって
理由が酷すぎる。もっとまともな理由であってくれ・・・ステキな恋サンタさんにお願いしないでください
おしかりCDのお話がw静様似合いすぎですって・・・wほぼ素じゃないかwww
ゆりしー何故プロレスやってくださいとか口走りますか。そして受け入れますか静様www
今回のメインクリスマスにToHeartつー。いきなりえーとか言ってるし静様www
いきなり悪夢のようなセリフなのは気のせいでしょうか。ゆりしーの料理ってさやカレー並に怖いのですが
そして案の定タマ姉&静様には一喝セリフが。こうなると思ってました
今回も来てしまいました天使ネタ。静様は当然引いてますwしかも言わせる気だゆりしー
修学旅行といえばうたわれるものらじお#11みたいな感じでしょーに
関西弁のネタが来てますが案の定静様メロメロですwSuaraさんに言わせたいってw
静様ゆりしーに好きで好きでたまらないとか口走らないでくださいね・・・w
エンディング。甘い気持ちに・・・なりませんでしたねw世界は静様のおしかりを求めてます