うたわれるものらじお#23@年末はうたわれるもの祭り

トゥスクルの年末大掃除は大変そう。欠食児童軍がどうなることやらw
こちらは寒い上雨ばっかで憂鬱ですよ
クリスマスのお誘いを容赦なく切り捨てる力也たん。ダメですよ正直になりましょうよ
オープニングからピー音連発ってどんなラジオですか・・・早すぎますよ・・・w
ふつおた。今週はフォークが無い!?と思ったらありました。エルルゥの装備はフォークですか・・・
そして力也たんを刺すためだけの武器ですか・・・81の守り神にされてるwww
一通目までに5回ぐらいピー音なんてません!?早すぎですよ・・・w
力也たんへの叱責。女性が髪形を変えたときは気がつかないとダメだってw
富坂晶さんへの褒め言葉を全部数えた猛者がいました。細かい細かいw更に細かいってwww
今回のカットペース早すぎるwww何やってるんですかwww
名セリフ投票はいくつでもいいらしい。いくつ投票できるかなー。名言多すぎなんですよこのラジオ
更新日の時点で数百通も送られていたらしい。多すぎるwww
二次元が初恋じゃだめですか?は確かに大人気ですが箱根には完敗でしょうw
CDになるからって全部聞いた力也たん。いや凄いねぇ・・・w
冬コミはついに小山力也さんついに登場することにw大丈夫なのかw
2人で行けば心強いですからそうしましょうよ。そしてそのまますき焼き食べて年越しだ!
ドリグラ。今回も外しようなさげな予感・・・と思ったら外してる。普通にハクオロさんとしか考えなかったんですが
トウカの旅行記。今回は食料が大量にあるみたいですねw富坂さん残念でしたね
もみじまんじゅうが贈られて来ましたが・・・竹串入れちゃダメー!力也たんに身の危険が・・・
せんべい汁というものもあるらしいです。料理って凄いなー
ちなみにうたなべは週末開催された模様です。柚木姉さんの大いなる愛が垣間見えてましたw
私はお好み焼きにご飯は無しです。ラーメンのスープにご飯入れるのも無しです
でもお茶漬けは大好きです。特に鮭茶漬けが
フリートーク。力也たんはあっちゃん大好きだなぁw柚木姉も改名してみてはどうでしょうか
元祖あっちゃんと仮面ライダーに出たというお話。憧れの先輩といきなり仕事したって凄いめぐり合わせですねぇ
今回の迷言:トリプルあっちゃん。実際にはSuaraさんあけのんも(ry
インフォメーション。章の3まだ出てないってば!まだ先だってば!21日!
今回はこわされるもの。多分人形ネタだろうなぁ。それ以外に壊れるものあったっけ
力也たん壊れすぎw柚木姉様も壊れすぎwドラマCD3000円ですよー
ますますラジオCDの宣伝が巫女ラジCD1ですねw力也たんが過去最高に壊れてたらしいww
あのあっちゃん曰く「あんな力ちゃん見たことない」らしいですw
エンディングトーク。いきなりあけのんへの懺悔からかwSuaraさん忘れて(ry
つかあさラジ。のが扱い酷かったと思うのですが。セクハラ魔人いたからねあっちw