あさラジ。#19@女性ゲストなのに扱いが・・・w

11話にしてついに初の定時放送か・・・と思ったら結局4分押しwww残り最終回だけだぞwww
ついにあさっての夜明け前すぺしゃるの感想が。ついに公開録音の模様が公開・・・なのにゲストいるのねwww
最後のメインキャスト小清水亜美さんです!地声聞きたかったから都合いいぜ!
今回のジングルは冬に行きたい場所。あゆ様滑れないのにスキー場だそうで。中学以来行ってないなー
静様布団の中ってダメ人間じゃんwww
何故か小清水亜美役の汐崎琴美さんで出てきたwwwちなみに最年少ですので
つーか既にセクハラ魔人伊藤静様は既にセクハラ済ですかwww早すぎだよwww
旦那の愛人サードだから容赦ないのか。でも伊藤静姉様とかいってなついてると思うのですが
ここでいきなり公開録音の模様突入。ひとりでできるもんですね
Suaraさんと優魔王ゆうまおさんも加わってやってますね
そして静様がいちゃついてます。これが旦那生天目仁美大先生の嫉妬を生んでしまったわけです・・・w
ちなみにウサ耳チームが静様&優魔王ゆうまおさん、クマ耳チームがあゆ様&ドジっ娘Suaraさんですね
何やら勝敗でサンドイッチの食材が変わってしまうそうでwww
あゆ様のお題はヘリウムを吸ってから宣伝wつか変化が無いwww
静様声変えすぎwww第1試合はからだチームの勝利らしいです
続いては一人でひこまろ(漢字知りません)Suaraさんが関西弁でやってるw
静様微妙じゃね?ってこのあたりでしっかり切れてるwww
ここであゆ様の名言「大丈夫じゃない状態が大丈夫」ってwww酷いwww
ついに木漏れ日ダイアリーの曲が流れましたな。かなりかわいいぞあゆ様。微妙に心が揺れるなぁ
ちなみに昨日トゥスクルの内乱買う際に悩んだ末にパスしましたが・・・
後半も公開録音wwwあみすけ呼んだ意味は!?
いきなり地獄のような何かから始まってるし。そして何か悲鳴がwww
Suaraさん何やら素晴らしいドジをやらかしてくださいましたwwwドジっ娘襲名確定ですwww
出来たドリンクを一気飲みだそうで。静様トマトとミカンと牛乳ってwww
あゆ様は地獄でした。トマトと青汁とリンゴwwwどっちも嫌ですって
何か放送禁止っぽい音が出た件。ここは光の季節流しときましょうよ
Suaraさんといえば夢想歌放送禁止曲に指定されてますし。そしてあゆ様もステキ味覚疑惑ですか・・・
サンドイッチの中身は言いたくありません。当然食べたくありません
そして何故かいきなりからだのひとりでできるもん特別企画静様の誕生日祝いだそうで
あゆ様からのお手紙読み上げです。なんか雰囲気が思いっきり巫女ラジの感謝状最終回なんですがw
静様曰くあさラジ。で人を信じられなくなったそうで。何故・・・
てかお祝いなんでケーキなんだよ!静様といったらビール以外ありえないだろう!
そしてインフォメーション。前のコーナーは何だったんですか。人を信じようってさっき言ったばっかりなのに・・・
指示カードであゆ様が静様を操るかよ!また静様が人を信じられなくなる・・・
エンディング。あみすけの疎外感は異常。あみすけ来た理由は足と乳=体だけって酷いwww
つかこの現場に何故ミニスカートで来るんだあみすけ・・・場所を考えようよw
しかも最後でさっきの手紙書いたの作家さんかいwww静様一気に奈落の底へ叩き落されてる・・・
強く生きてください・・・ということで来週もあみすけが来るそうです。楽しみです