RADIO ToHeart2#62@ゆりしーといえば天使・・・w

柚といったら柚木姉様しか思いつかなくなりました・・・
いきなり赤ちゃん言葉で登場した静様。何故
と思ったらお婆さんまで飛ぶし。なんだこの差
やっぱりコスパの新CM違和感ありすぎ。そして強調はここでもうたわれか
去年のクリスマスのゆりしーは超ダメ人間www寝すぎwww
静様は仕事の後一人で飲むみたいです。・゚・(ノД`)・゚・。
美大先生とかあゆ様とか誰でもいいからつきあって上げて下さい。空しいって。・゚・(ノД`)・゚・。
次回はクリスマススペシャルみたい。私も何通か送ってます。嫌がらせセリフを
どーせ静様には罵倒セリフが100通単位で届くからあえて外しましたよw
今年も年末年始スペシャルあるみたいです。そちらも送っておきました
UFO探知機付きストラップとかいうゆりしーにピッタリのアイテムが。CMナレすればいいよ
前回といい今回といいマジメ。やっぱり似合わないようなコスパのCMはGガンじゃないとダメやね
自分からの卒業。ギター倉庫の部屋って漫画喫茶桐井大輔さんですか・・・w
英語教育についてのツッコミが。youをあなたと約すなということですか
最近何故か私と書くのが癖です。口で言うと僕か俺だけどね
あなたへToHeartつー。コメントから流れがだいたい読めます・・・w
ゆりしー原稿の上にメールを送るという悪質な嫌がらせを結構。何してるのw
天使ネタに静様無言でメロクロにしてる・・・流石です
もう一つ天使ネタ来てますがしっかり女の子を幼く言う静様流石です・・・
コミケは関係ないってば。予定入ってるし。その前に行けないし
おそらくこのたまはロンドローブブースのがバカ売れだろうなぁ多分
エンディング。静様触りたくなったって口走らないで下さいゆりしー
つか静様ゆりしー触りたくてたまらないって女の子なら誰でもいいんですか・・・