RADIO ToHeart2#61@すいません、このラジオにしては重すぎ。似合わない

タマ姉のいとこって誰だよ・・・聴いてはいけないお年頃が怖いよ・・・
12月といえばクリスマスとコミケBYゆりしー。行くのが既定事項か
そして自分の誕生日忘れようとしない!祝え祝え!酒だ酒!
ゆりしーは永遠の20歳。17歳教信者と変わらないってwww
誕生日だからケーキ。静様の誕生日といったら酒以外ありえないだろうに!
ケーキは1人1ホールらしい。ケーキということは・・・今回凶器持ちじゃねぇか!気をつけて!(違)
ゆりしー大阪ライブの感想が。よく歌うの許可したなアクアプラス・・・
ゆりしーはボケの練習しなくても大丈夫とついに認めました。天然だからねー
役の擬似恋愛、ゆりしーは入り込むみたいですね。ハートタイプ確定かなゆりしー
妹みたいに思ってるでマジ凹みしたゆりしー。ハートで感じまくってますね
静様は切り替わるタイプ。頭で考えるタイプ?ごめんなさいかなり意外です
ちなみにうたわれるものだとゆりしーは柚木姉様タイプで静様はみゆきちタイプなのかねぇ。やっぱり意外だわ
キスシーンの素朴な疑問。静様華麗にスルーかましたw上手すぎた
答え:SEの時もあるが大体声優さんが音出してるらしい。テクはいくつもあるらしい
泣き芝居で静様は実際に泣きがちだがテクはいろいろあるらしい。芝居って難しいなぁ
つかこのラジオで芝居の深い話が出ていることに違和感がありすぎて困る。似合わないのは何故ですか
自分からの卒業。普通にケーキ食べてる・・・wフォークに気をつけて(違)
メールの書き出しがゆりしータマ姉始めましててwww静様いねー!w
そしてメールの内容も凄い惨状で。女って怖いよー!重すぎるだろこれ・・・
静様とゆりしーは恋愛感はあわない。これ昔から断定されてたことじゃないですか・・・
男の甘党は何故迫害されなきゃいかんのですか!私も甘党ですよ!
最近は相撲部屋の親方も甘党ですよ!ただ部屋のHPファンシーなのはやめてくれ
実家の近くのハーゲンダッツは金曜日限定で5〜10個500円の大サービスやってたなぁw
酒の後のアイスは糖尿病の原因だって。静様危ない・・・w
あなたへToHeartつー。ゆりしーにメロメロやねんと言われてものらない静様。やはり女として見てないな
Suaraさんに言われているのを想像したら案の定落ちてるしwww流石ですwww
やはりゆりしーと静様の価値観は根本的に違うようです
静様速攻さようならしたセリフですら萌えかけて普通に考えるゆりしーはメルヘンだ・・・
今回はメロクロ祭り。そこで静様M説を出さないのゆりしー
ゆりしーMだけどMの男の人が好き。静様は引っ張ってくれる人が好き=M?酷い結論だ・・・
インフォメーション。冬コミ限定でこのみと環の一番星なんて出しやがるんですね。ざけんな
エンディング。唐突にゆりしーのカレー宣言に静様がマジギレしてる・・・声がマジ過ぎる・・・