美しき世界史教師桂雪路先生のお誕生日です

本日は雪路先生のお誕生日です!永遠の何歳って言えばいんですか?分かりません!
私には何か出来るかというと何も出来ないので少し雪路先生について語ってみます
雪路先生は多大な貢献をしている方です。何せヒナギク様をここまで育てたのですから
6歳で親に消えられるという辛すぎる過去を持ちながら今生きているのは間違いなく雪路先生のおかげです。ありがとうございます
しっかし、親の失踪の時18ぐらいなんですよねぇ。よく8000万の借金返したよなぁ・・・そこで燃え尽きて性格変わっちゃうのも仕方ないかも
なんだかんだ言ってハヤテの中で一番強い(力的な意味ではない)のかもしれません。雪路先生
過去のトラウマが強いキャラが多い中何かを悟っているかのようにポジティブに生きているその姿はいろいろと憧れますね
そんな雪路先生も今回先生らしさを見せました。まだ成長の余地が残っているのでしょうか。これからの雪路先生に期待したいです


後語ることといったら現在のヒナギク様との関係かな。心配するのはヒナギク様なんです。しっかりもののヒナギク様とずぼらな雪路先生ですからこれは必然です
しかし結局は雪路先生が姉でヒナギク様が妹だから包み込むのは雪路先生になるわけです
雪路先生の暴走とかもヒナギク様止めてますね。そしてボケとツッコミでいったら雪路先生がボケでヒナギク様がつっこみだと思ってます
ってあれ・・・何か似てるよね・・・ってあれですよあれ、中の人のなばいと夫婦にそっくりすぎます。この関係
巫女ラジ聞いてればだいたい分かるのですが上に書いた事が当てはまっているんですよ。ついでにいうと雪路先生の生天目仁美先生はちょこちょこ似ているところが見受けられるというw
何処とは言いませんが・・・
ちなみにヒナギク様:静様は畑先生指名です。畑先生は巫女ラジヘビーリスナーっぽいです・・・
畑先生、恐ろしい子・・・それでなくても雪路先生:仁美先生は大当たりだというのに!
ということで、百合声優の基本中の基本であるこのなばいとラインだけでも念頭においてアニメハヤテを見ると楽しみが少しだけ増えると思います
あ、百合声優のラインって本当に複雑ですからね。相関図作るのが大変なぐらい・・・w


結局まとまりませんでした・・・そして明日はハヤテの誕生日ですね。連続とは・・・
連載のときどうするんだろう・・・そしてネタあるかなぁ・・・


そんな雪路先生の誕生日を彩る記事紹介を
お陽さまな日々
ケーキ出ました!絵も3枚!愛が一杯です
無茶振りをもろともしない水日さんは本当に凄いと思います
ゆきヤミ
体調を崩されているようで・・・お大事に・・・埋め合わせ、待ってます
ゆきヤミさん見るたびに雪路先生をさらに好きになっていっているので・・・
ゲームの戯言+α
れろさんは相変わらず冷静な分析をするなぁ・・・私ももっとがんばらないと・・・
きちんとまとめないと・・・そもそも勢い重視の傾向が強いからなぁ、ここ
疾風のように輝いて
泉ちゃんファンからみると雪路先生にはいいんちょさんという立場を与えてくださっただけで感謝するべきだなぁ