機動戦士ガンダム00#6@コーラサワーの人気に嫉妬

少々チャンネルミスした・・・問題ないだろうけど
経済が破綻・・・また洒落にならない問題だ。うかうかしてられねぇ
もちろんOPはJOINTで中和。JOINTいいわー
アレルヤさん大絶賛引きこもり中。ティエリア先生は冷酷ですね。今度はモラリアだそうで
暴走したコーディネイターさん(仮)は検査。ますますコーディネーターですね。あれ、強化人間って何でしたっけ
フランスの外務省ねぇ。フランスといえばクロード・マケレレさんとフローラン・マルダさん。これ常識
きんこーんって音がとかちつくちての合図に聞こえた私は末期です
相変わらず会話になってねぇぞ刹那さん・・・ようするにモラリアは軍事企業が発達してる国と・・・
AEUのエースってもしかしてコーラサワーですか・・・ネタキャラの。ガチホモグラハムさん残念でした
ってコーラサワーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!実況盛り上がりすぎだろwww
王ってどんなキャラよ。黒ちゃんなのにー
スメラギさん以外出かけていいのかよ・・・スメラギさんそこで飲むなw
武装が早くも来たそうです。エクシアにどっぷりって危険だ・・・インベルさんレベルになりそうで怖い
00OPはヤンデレソング。これだけは譲りません
スパロボ大丈夫なんですかね。バンプレスト消滅するらしいから・・・少なくとも静様出すまでシリーズ終了は許さない
JNNって何か聞いたことあるような。って何やってるのスメラギさんととりまき2名
AEUの新型・・・コーラサワーがさっさと破壊しそうだ・・・刹那にかかったら一発の気がする
あ、王とスメラギさん合流した。協力た?(=協力者。詳しくはドジっ娘ラジオを聞こう)
今回のミッションは4機全部出てきたようです。本気ですねソレスタルビーイング
余裕ですねロックオンさん。ティエリア先生は冷酷ですね。流石絶望先生(違)
新型のパイロットは刹那のトラウマらしい。声はひろしですがw
コーラサワー様専用スレ曰くもうやられてたらしい。何処でやられたんだよw
あとひろし人気ですね。まぁ藤原さんやるとかっこよくなるからなぁ
お、ついにギアスのCM消えた。Gジェネが入ったwエンドカードコーラサワーwww
ってなんでアニメイトのCM流れてるんだよw最後に。コーラサワーの人気に嫉妬


あ、来週の00感想は確実にお休みです。だって見れないもん
感想あがっていない=見ていないと思ってください


今回はそこそこ長く書いたと思っているため少し送信してみたトラックバック送信先
ゲームの戯言+α
普通に戦闘しているだけでもマシと思う私はシャナを見ているからなのでしょうか・・・フィレスマダー・・・
ただ、展開遅いのはもう慣れたから私は耐えられてるかなー・・・期待度の差があるとはいえ
〜器用貧乏人宝〜
コーラサワー様の愛されっぷりは凄いなぁwいや私も好きですけど。ネタキャラとして
SERA@らくblog
コーラサワー様は登場のたびに瞬殺されて私たちを楽しませてくださるのでしょうか
まさに極上のエンターテイメントだw
ぎんいろ。
刹那の苦労とコーラサワー様の苦悩・・・どっちも重いな。ベクトル違いすぎますが