☆開運☆野望神社☆#58@今日も明日も二人はラブラブです

風呂の設定温度って何それ?な人生をすごしてきた私です。てか、わりと寒いのですけど
前回は台湾収録ですが確かにいつも通りでした
提供クレジットは芋。ほたるは違う違う
離陸ということで台湾ネタですか。流石に台湾祭りですね今回
ふつおた。ハネムーンとか空気読めてるのか読めて無いのか・・・w欲望と野望じゃ大違いだよ!台湾の方々w
仁美先生冬眠準備中って・・・眠いのは同意ですが・・・
分刻みのスケジュールに売れっ子っぽさを感じるって・・・CDどうなるんですか・・・w
野良犬が多かったらしい。野良は心が痛む・・・
何故か熱狂的な女性ファンがいたらしい。そして何故握手しますか?と問いかけるw
台湾のヲタの皆様は日本語独学で勉強ですか?その熱意凄いわー・・・
2人でラクーア行ったって報告あったなぁ。つか佳奈様の券つかって二人ですか。何気に小悪魔だぞ・・・w
台湾の帰りに旅番組を二人で声当てて遊んでたとか・・・w内容は酷いようですw3分の1それってすごいなぁ
飛行機苦手な人、こんなのいかがですか?(何)
台湾の信号機が凄いってトリビアでやってなかったっけ
ホテルの部屋一緒だからって襲ったんですか静様・・・
ということでCD7待ってます。もちろん買います。送料がなんだー!
アホ毛は出ててもいえるのか・・・出てたらやっぱりマヌけだと思う
マナー講座。ってポイント増ししたのに結果が・・・w婚ってもっとも大事な気がする
お互いの結婚披露宴がテーマだそうで。仁美先生のテンションが・・・
あーそういえばそんな設定あったなーと。懐かしい&恥ずかしくて吹いたよ・・・
巫女の花園。テーマはクラスの男子が男性に代わる瞬間
男で生生しいとか当時の仁美先生純粋だなぁ・・・熱血だったようですが
え、ランドセルって小6までしょうんじゃないっけ・・・確かしょってた・・・
設定が細かいよ・・・ジングル相変わらずレベル高い・・・
巫女ラジCD7弾のタイトルは遥かなる未来へらしい。11月26日発売・・・ってドラクエ4と近い・・・
ED。今度はゆっくり台湾行きたいらしい。結婚式の呼ぶ方はシャレにならんなぁ・・・