今週のハヤテのごとく!154話@スーパーマリアさんウイークですねこれは

扉絵は2週連続マリアさん。背景はお風呂ですか?
白皇学院は安息日でお休み。体力無い生徒多いからって休みますか学校ごとw
ナギお嬢さまは筋肉痛ですか。の割りに腰に痛みが来てる気がしますが・・・
体力ならば誰にも負けないハヤテは全然平気。きちんと掃除までしてます
掃除している場所はお風呂。久しぶりに出た気がします。開けたことの無い扉があったのであけてみると奥はサウナでした
しかも1分で90℃まで上がるとかいうもの。三千院家凄いわー
広すぎて使えないから使わないとかいう発想も庶民とは違いますね
ただ久しぶりに使ったからってブレーカー落ちるのはどうかと思いますよ。うちの実家じゃないんだから
暗くて何も見えないのをいいことにマリアさんはハヤテを押し倒してます。さすがSのマリアさんだね
そしてサウナのサンプル映像は何故雪路先生。そして絵だけじゃよく分からないのでやっぱり体験するのが一番ですね
しかもマリアさんのスカートがひっかかって動くに動けない状態に。それをいいことにハヤテはこの状況を存分に楽しんでます
もちろんマリアさんにしかられます。一応男なんだからと悟られるのはどうなのだ
ここでマリアさんは脱出の為にスカートを脱いで脱出を図ります・・・そこまでしますか
暗闇の見えない感じのサンプルはいすみん。これはあってるね
サウナが苦手なマリアさん。意外すぎる。弱点なんてほぼ無いに等しいと思ってるので
この状況で振り返ったらハヤテは逮捕らしい。逮捕ですむだけマシかと。マリアさんなら(ry
しかもこの状況で返事が無い(以下略)状態。これは流石に振り返らないといけない状況・・・と思ったらフェイクという危険なゲームになってるなぁ
倒れて助けないともっと許さないとか。どうしろと。どっちにしたってマズい気がするような・・・
と思ったらブレーカーが戻って明かりが回復した瞬間・・・振り返ってしまいました。ハヤテ終了のお知らせ
こうしてハヤテはしばらく禁固の刑になりましたとさ


お久しぶりの話完結とマリアさん回でしたね。しかもアニメのマリアさん回直後。実は狙った?
まさにスーパーマリアさんウイークですね。これがメインヒロインの扱いですよ
もっとも、こっちのマリアさんはやや黒かったですが。フェイクとか逮捕とか・・・
しばらくはこのノリでいくのですかね。まったり楽しみますか
次の焦点はGWの扱いかな?ようやく追いつくようですので


先週のカブっていたネタは絶対可憐チルドレンと被っていたようで。コラボは是非
エンドカードって絶望先生ですか?2期では赤松先生と共に絶対描いてくださいよ
そして反響が大きかった姫神登場についてコメント。別人らしい
やはり漫画とアニメの2つの物語を多少切り離しながら楽しむのがいいのかもね
時間軸からして大きく違いますから
アニメ39話は先行最終回になる模様。期待通りだ。だってクリスマスイブ通過するんですよ?
ここコケたら流石にスタッフ見捨てるな。作品は見捨てませんが
ネタバレ部分では悩んでることを告白。とりあえず、前へ進んでくださいとしか私にはいえません


トラックバック送信先
ヒナギク様をみてるっ!?
無茶振りしてますねー
サクラ咲く夜に
マリアさんが華麗にスルーされてる・・・あまりに華麗に・・・
ナギお嬢さまは鍛える鍛えない以前に遺伝の問題が強そうな気がします
疾風のように輝いて
なんでだろう。純白って書くと何故かエロく感じる・・・驚きの白さだと感じないのに・・・
マリアさん2押しだったのですか。2位表の女王って誰になるんだろう(何)
ゲームの戯言+α
マリアさん孔明だよマリアさん。トラップ仕込みすぎですって。今回もテンションが高いですね
途中の2択は情熱的に迫られるに1票。ヒナギク様や咲夜嬢や泉ちゃんやハルさんに(危険すぎるわ)
360度の方向転換
64%を3行で済ませてる・・・そしてそこに雪路先生が入ってる!
筋肉痛プレイってまた通な・・・ナギお嬢さまはそこまでして鍛える必要性は無いと思いますけど。普通ぐらいまでは鍛えて欲しいところですが
ひなぎくのなく頂に葱
マリアさんのCGは何枚ぐらいあるのでしょう。軽く100枚ぐらい?
トラップはまさに孔明の罠(声はアニメ28話をご参照下さい)
タカヒナの乱雑日記
もうそろそろ私も筋肉痛を気にしなきゃいけない時期なのかなぁ。若いっていいわ・・・
三千院家の必要電力は某私のおじいちゃんが住んでいる町ぐらいは必要そうだ
星の海へ行こう!
筋肉痛で休みは理由になりませんよねぇ。私捻挫してても練習してたことあったなぁ。翌日には流石にギブアップしましたが
逮捕は普通の人でも出来るのですか。まぁ、マリアさんなら警察への根回しとかも(ry
Moon of Samurai
マリアさんヒナギク様の差はドタバタ要因の物量にありそうです。ナギお嬢さまぐらいしかいないマリアさんと雪路先生に生徒会三人娘といるヒナギク様との差ってありそうな気が
そしてマリアさんはどれだけ死亡フラグを撒き散らせば気が済むのでしょうか・・・
ちょっとずれたところ
さすがここのさんここだけで感想を書いてくださいましたか
暗いところにいすみんはまさに鬼に金棒ですね。とにかく悪い意味で
万事屋あんごるも
ロングスカートは脱がしてはいけないと。性癖っていうのは人それぞれですね。ベンゲルとか(関係ない)
あのまじめな文からの落差は畑先生らしいなと。やっぱりゆるい感じが似合いますね
tanabeebanatの日記
またしてもまさかがつけられるメインヒロイン・・・かわいそうです
うる星やつらの後継ですか。アニメはちょこちょこ見た記憶ありますが漫画見てないなぁ
らんまは全巻見たんですけど
しっぽきり
なるほど明るいから私有地下牢禁固ですんだのですか。上手い発想だ
ってことはSPは何回この牢屋に・・・おそろしやおそろしや
〜器用貧乏人宝〜
事前に知っていればあわせられるかもしれません・・・畑先生が狙ってあわせるしか無いですが
マリアさんがかけるプレッシャーはとんでもなくキツいんだろうなぁ。オーラが違いますから
くるくるばたばた
生徒だけじゃなく教師も理事長もアレな気がします、白皇学院。校長や教頭は苦労するだろうなぁ
3ヶ月ぐらいこの調子ですか・・・GWをどうするかでかわってきそうです
萌えを得たオタのごとく!2
いい絵増えてきましたねぇ、TCG。欲しくなってきたけど対戦相手とかいないしお金無いからスルーしそう
マリアさんはハヤテに手加減しすぎです。いつもSPにやってるみたいに(ry
お陽さまな日々
やってくれました。サンプル画像でこのテンションです。サービスカットのときも凄かったしなぁ(152話)
画像のもう1枚もサンプル画像。これだけだとどんな話か疑われますね・・・
夢の残滓
虎鉄だったらハヤテはもうお嫁に行けない体になってただろうなぁ・・・
そして振り返ったら恐ろしいものって・・・マリアさんだから分からなくもないですが
御汰紋の戯言
これはいいハムちゃんですね。ハムちゃん最萌だったのか・・・どうりでヒナギク様の競争率が低かったわけです
ブラウスに注目なされてる数少ない方ですね。やっぱりみんなパンチラに目がいきがちなのは仕方ないですけど
そして僕たちは西へ向かった
またきよさんに無茶振りが・・・ただでさえ無茶なことをするのに・・・
そこにしびれるあこがれるぅ!ハヤテは確かに嫉妬したくなるのも分かるなぁ・・・だからって私は嫌わないですけど
だってm(ry)と比べたら月とスッポンだしね(比較対照が悪すぎる)


いつもお世話になってます。皆様、スカートを脱ぐで興奮しすぎです