百合声優好きに10の質問

百合うさぎBlog様が考案されたので早速やってみることに
なお、全て萌えるカップリングになってます


Q1 堀江由衣
実はよく分からないので田村ゆかりさんで
Q2 田村ゆかり
こちらもよく分からないので堀江由衣さんで
Q3 生天目仁美
もちろん伊藤静。原点にして至高の2人
いや麻美子も捨てがたいんですけどね
Q4 松来未祐
桑谷夏子さん。みゆみゆについてはエピソード追うのが難しくて難しくて
だって手の出し方が凄いんですもの!
Q5 能登麻美子
川澄綾子さん。当然ですが捨てがたい人が多すぎます。流石麻美子としか
Q6 植田佳奈
伊藤美紀さん。マリみてですね。ついにはくぎみーからお姉さまと呼ばれる権利まで取得しましたよ
Q7 井上麻里奈
中尾プロ。ミーナラジオから。そういえば声グラのマジトモには牧野由依さんと登場したんですよね
Q8 新谷良子
喜多村英梨さんで。新谷さんも特に追ってないため・・・情報集めている対象が少ないなぁ自分
Q9 伊藤静
もちろん生天目仁美先生。原点にして至高の2人
あゆ様とのコンビも捨てがたいんですけどね
Q10 浅野真澄
堀江由衣さんで。Aice5から。Aice5の人間関係もよく分からないなぁ・・・


なんかズタボロですね


そういえば今週の収録風景裏が静様と中尾プロのデート・・・中尾プロのテンションが気になる