バトンがまわってきた

ゲームの戯言+αのれろさんからバトンがまわってきました
しかも見事に蒼で。定着してるのか・・・w


■名称不明バトン

・最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜→浦和レッズACL優勝とハヤテオフに無事にいけたこと
怒→年がら年中日本バスケットボール協会に対して怒り狂ってます
哀→オシム・・・
楽→寝てるとき全般・・・かな?

・最近の好きな食べ物
やっぱりカレーかな。近くに店があるので助かる助かる。引っ越すけど・・・


・最近の好きな音楽又は着信音は?
ミクシィ見てる人は大体分かると思いますがSuaraちゃんと川田まみさんのアニソンかなぁ


・最近の口癖教えて
一杯あるからなぁ。独り言なら多いけど・・・


・最近出掛けた場所は?
大阪


・好きな色は?
青に決まってます


・嫌いな色は?
えんじ色。バルセロナだし


・携帯の色は何色?


・回してくれた人の心の色は?
多分白。この質問難しい・・・


・次の色に会う人にバトンを回してください。
11人も回せないですって・・・