今週のハヤテのごとく!アニメ版34話@設定は朝10にあわなくても話は朝10に・・・あってる?

詩音がパシリ扱いの件について。ナギお嬢さまやるなw
っていきなりクラウスさんからですか・・・しかも放置
携帯の登録名が何故かヒナギクさん。そうかハヤテ→ヒナギク様の好感度はそんなに高くないか
こうして白皇が何故かビックサイトに変貌してましたとさ
痛車まで着てるし。そしてヒナギク様思い込みが酷いですよー。あのレベルはよく訓練されたヲタですよー
ってナベシンがゲスト出演しとるwスタッフすきやねぇ。ロンドローブピー音無しで宣伝してる・・・w
お子様の買ってきたものをみたらひきこもりの原因になるのか・・・全国のお母様参考にしてください(何)
ハヤテそこで人がゴミのようだとか言わないのw確かに3日で福井市の人口超えるけどさ
クレーム担当ハルさんの下には大量のクレームが。かがみん言うなw愛歌さんの中の人w
愛歌さん実に27話以来ですねしゃべったの。これで副会長と書記初競演ですか
あ、愛歌さん少し黒さが出てきた気が・・・あ、詩音ようやく復活した
しっかし速攻で戻ったwポエムの人引取り希望てwまぁパシリだからなぁ・・・w
ナギお嬢さま刷りすぎw確実に赤字だろw影響ないとはいえw
つまりは寂しかったと。まぁ13歳だからなー。ポエムの人食われたw
こうして同人誌対決になりましたとさ。こみパネタなんて子供に分かるかー!
しかも生徒会公認ですかw負けた場合は生徒会全員で超恥ずかしいメイドカフェ・・・ハヤテ負けろ!
はいまたキャラソン投入です。理事長の妄想が案の定酷いですねw
生徒会3人娘やる気0w負けろと視聴者の一部の意見代弁してるwしかし3人娘も生徒会メンバーなのでしたw
Aパートは愛歌さん初登場。Bパートではハルさんも初登場。二人とも初回だから普通だなー(普通なのか?)
えーっと・・・監督も麻里奈嬢もいるからってミーナさん平然と登場させていいのでしょうか
何故かケーキセットが人気らしい。同人誌セットってそういう手段かw
しかもヒナギク様協力的だなー。自ら執事やりますか。本職の野々原さんとヘタレの東宮もw
理事長なんでPSPで映像見てるんですかwしかもピンク色w
今度はフレンドパークのダーツが出てきたんですが・・・あれ一回やってみたい
ナギお嬢さまはDS派?ちなみに商品残念賞ですかw
今度はハヤテのキャラソン投入ですかwいすみん以降のキャラソン投入して無いのにw
この流れで今週のハムスター登場です。やっぱり食べてます・・・
ってここで姫神出てきたよ!この髪型どう見ても姫神じゃないですか!
東宮究極の選択はヒナギク様を悲しませない方向で決着したようで
お、ここでヒナギク様空気読んだ。やっぱりハヤテとナギの雰囲気うまく作るなぁ
こうやって戻したか。やっぱりハヤテとナギメインなんだなぁ。とことん
ここでマリアさん電話・・・ってSP多すぎだろw2000人ってw
後夜祭あるのか。ってハヤテまた女装w負けず嫌いの相手は大変ですね。確かに
あとナウなヤングと戦いますで吹いたwヒント:ゆりしー
謎の男岩田のみっちゃんなんですが姫神なんですかねぇ。つか岩田のみっちゃんも監督好きだなー。もう一人は中尾プロ
今週も執事通信はハムスターといっしょ。次回からワタサキになるそうで
来週もナギお嬢さまは漫画の執筆・・・w次回はマリアさんメインヒロインの扱いをされそうです!


今回も形態はあれですが徹底的にハヤテとナギメインですなぁ・・・ヒナハムどうするんだ・・・
浮きそうだぞ・・・正直・・・
そして姫神。ここで登場させたということは39話に登場してもおかしくないかも・・・
声が岩田のみっちゃんというのは個人的には違和感。何故かというとリイン神父希望だったから
ますますわくわくしてきたなぁ、3クールのラスト


トラックバック送信先
ヒナギク様をみてるっ!?
この豪華メンバーの執事喫茶は行きたいですね。そして東宮は誘惑によく耐えた
サクラ咲く夜に
人生変えたのこみパですか。ちなみに私の真性ヲタ化は大分後のToHeart2です。好きなキャラがタマ姉と由真だったから・・・
愛歌さんは声自体2回目かつ短いから試行錯誤していてもおかしくない気がします
疾風のように輝いて
当然ですが負けを願った一人ですw見たくないなんて人はいないぐらいなんじゃないかなぁ
コミケ3日間で福井市以上の人がビックサイトに集まる(らしい)というだけで規模が分かると思います
ゲームの戯言+α
無駄にカオスにしなければ普通に話を構築できるんですよね。設定は十分カオスでしたが・・・
そして来週が楽しみです。マリアさんがついに普通の女の子らしいところを・・・
あ、マリアさんの白皇時代は気になります。どちらでもいいからやってもらいたいところです
ちょっとずれたところ
子猫の一生のシュールっぷりは異常。マジカルデストロイも気になりますがこちらも気になる
どんな世界が見えているんだ・・・
タカヒナの乱雑日記
愛歌さんの黒さがちょっと出てきましたね。後はSモードです。ハルさんはメイドさん
コミケは1回行ったっきりなので最近の事情は分かりません・・・
今の気分±0
ヒナギク様執事は確かに反則ですね。意外と令ちゃんと離れててよかった
謎の男でクレジットされてた彼は姫神で確定なのかなぁ
〜器用貧乏人宝〜
きちんと病弱描写が出てきたのが146話ですから違和感あっても仕方がないかもしれません、愛歌さん
そこはハルさんとの当番回を期待するべきでしょう。あるかどうか分かりませんが・・・
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
マジカルデストロイは普通に気になるのですがね。私はカオスが好きですので
ヒナギク様はゲームでならメイドになってます・・・何気にメイドになっていないキャラが少ない・・・
惑星観測所の記録
かがみんのグッツは言ったタイミングが・・・w中の人知ってると笑える・・・w
ハルさんはかわいいもの好きですからねー。それはそれは。反応の仕方は違いますが
夢の残滓
ハヤテとナギの関係を中心にする、という原則があるように思われます。その他はカオスにしすぎですが
東宮は今相当プッシュされてますね。今までの扱いが嘘のようだ
SERA@らくblog
コミケ出してる時点でカオスな気がしますが・・・パロディは控えめでしたけど。監督関係ぐらいで
ハルさんと愛歌さんの当番回があることを祈ってます
万事屋あんごるも
メルもいたのかー。まぁ、あれも監督同じらしいから出てもおかしくは無いかな
岩田のみっちゃんはそれ以外にも声優被りが多いことで有名なシャナではマルコシアスですよw
パズライズ日記
理事長の資金源は何処なのでしょうか。学費が危ない気がしてならない・・・
その分三千院家はどう考えても家の資金なので安心ですね
ひなぎくのなく頂に葱
ハヤテ終了のお知らせ?愛歌さんの前で女装は・・・


いつもお世話になってます