今週のハヤテのごとく!153話@マリアさんの存在感に完敗

扉絵はマリアさんでした。やはりメイド服が似合いますね
前回からの流れで東宮君ひもなしバンジー中。野々原の言葉が走馬灯のように・・・
でしたがどうにか全員の力で助かったようです。つながり方に突っ込みどころ満載ですが
虎鉄が悦ってるとかワタルが雪路先生抱いてるように見えるとかワタルにかかる負荷が大きくない?とか・・・
で、どうにかこうにか助かりましたとさ東宮。よかったね、死ななくて
続いて愛歌さんパート。いすみんが飛行石の邪気を追って合流しました
そこでハヤテのときと同じくキスで徐霊するのですが・・・
このシーンで思いっきり百合ktkr!って思った私は脳が穢れているのでしょうか?
で、飛行石について説明するいすみんの目が相当鋭い件について。そしてどれだけ力が大きいんだ・・・
続いて普通に登山中のナギお嬢さまと愉快な仲間たち。ハルさんはやっぱりメイドさんモードがバレないように気を使っているようです
クラスが変われば忘れられる存在とか自虐的過ぎですよハルさん。ハルさんみたいな立場は重要ですよ
例が何故かマネージャーになるけど高校時代の私の世代のマネージャーは素晴らしい人でしたから。彼女いなかったら回らなかったと思いますもの
だからもっと自信を持ってください。しかしここでガンダムの例えを用いてナギお嬢さまに注目されてしまいましたw
そこで恥ずかしがるハルさんかわいいなw結構恥ずかしがってますよねハルさんって
ちょうどいいタイミングで愛歌さんと合流できてよかったですね。いすみんが迷子ですが
さっきのクマと戦闘してますが・・・いすみん強すぎ!
執事×2+雪路先生で大苦戦したクマ一蹴って・・・どんなオーラですか・・・やっぱり最強はいすみんなのですね
こうなんだかんだいろいろありましたが山頂に着きました。ヒナギク様に感想を聞かれると悪くないそうです、ナギお嬢さま
よかったですね。そしてやっぱり成長してますって。マラソン大会などの時よりも確実に
そして戦闘をしていたハヤテ組もボロボロになりながら合流。そこで東宮が手を握っていることに過剰反応するナギお嬢さま・・・とハルさん!?
虎鉄のときにも反応してるし・・・えーっと、そっちもいけるんですかね?
こうしてメンバーが集合したところで一年よろしくと雪路先生が言いますが・・・
はい泉ちゃん放置プレーのままでしたー!みんないじめすぎですよ!助けに行ってあげてよ!
いくらいじめられるのがスキっていうのが事実だとしても・・・
このS軍団!まぁ泉ちゃんから見たら殆どの人がSになるんだろうけど
お屋敷に帰宅後マリアさんに報告をするナギお嬢さま。なにやらうれしそうですね
そして最後にマリアさんは・・・ポコ吉に餌付けかよ!
やはりわれわれはマリアさんに逆らえないのですね・・・マリアさんに踊らされる運命なのですね・・・
格が違いますねマリアさん・・・やはり最強ですねマリアさん


全5回にもなった高尾山シリーズが終了しましたね。目的としてはキャラの掘り下げと伏線張りと新クラスの試運転でいいのかなぁ
このオールスターでの行事が楽しみになってきました。修学旅行とかね
私個人としては主にキャラクター関係で大いに楽しめました。多少展開がグダグダなのもパート分け多数なのも別に平気な人なので


BSは今回絵ではなく田中理恵さんの写真・・・ファンクラブ会報に畑先生ご出演だそうで
燃え尽きすぎです畑先生。気持ちは分かりますけど。ファンはどういう反応するんだろう
ハルさんはやりたいことがあるねぇ。何なんだろ。メインには期待してます
被ってる漫画って何ですか?私ハヤテ以外あまり読まないので・・・
やりたいなら被っててもやっていいと思いますけどねぇ。私としては
来週から1話完結に戻るそうです。何で来るかなー


トラックバック送信先
ヒナギク様をみてるっ!?
人の数というのは重要ですね。通天閣とか通天閣とか通天閣とか。思い知りました
姉妹で教師と生徒同じクラスってレアケースの気がします。そもそもそこまで離れることがレアでしょうし
サクラ咲く夜に
ヒナギク様は見て無いんじゃないんですかねぇ、私は見る勇気無いと思う。見たとしても遠くから
ハヤテと東宮が友情に見えないようにいすみんと愛歌さんに百合を見た私の脳は・・・
疾風のように輝いて
見事すぎるほど見事に放置プレイでしたね・・・みんないじめすぎだー
オチはとったけどさぁ・・・まぁ、フラグが立たなかったともいえるのですが
タカヒナの乱雑日記
ハルさんってやっぱりあれですか・・・婦女子(←一発変換)腐女子なんですかねぇ
まぁ、秋葉原とか行ってるみたいですからそうであってもおかしくはないですが
360度の方向転換
そういえば泉ちゃん以上にスルー食らってるんでしたね・・・モブの皆様
まぁ全部描写してたら畑先生死ぬと思うのでこれでいいと思います
今の気分±0
やっぱり目怖いですよね、石の話しているときのいすみん
あのクマは・・・鷺ノ宮家だからなぁ、普通に飼いそうだなぁ
夢の残滓
あれ文様違ったのか!炎狼さん鋭いよ!先週も驚かされましたし。凄いや
って東宮ヒナギク様からハヤテに乗り換えるのか・・・また修羅な道を・・・
星の海へ行こう!
いすみんはハヤテキャラ中で2番目に怒らせてはいけないキャラですね。1番は誰とかは言いません
メンバーが濃いのはいいことですよ。絶対に楽しそうですものこのクラス
ゲームの戯言+α
あれ?愛歌さんにもキスしたという認識なのですが、いすみん
金銭関係は考察のネタになりそうですね。財力きっちりしてますし
万事屋あんごるも
家に帰るまでが遠足です。家に帰るまでがオフ会です(まだ言うか)
それっぽい友達にカミングアウト的なセリフ言うの凄いと思う。私できないもの(←それは性格の問題だ)
乱文乱舞ランブル
意外とナギお嬢さまのオタクっぷりって知られて無い気がします。生徒会3人娘は知ってるかも
マリアさんの存在感は誰にも勝てませんからね
〜器用貧乏人宝〜
いすみんのダイブはそう見ますよね!百合万歳!(何)
東宮もそうですが愛歌さんも書きたかったんじゃないかなぁ
tanabeebanatの日記
ハルさんのラインが伸びてきていい感じですね。今後の活躍に期待
やはり新クラスはこれからですか。どう絡めていくか楽しみです
お陽さまな日々
確かに雪路先生は大活躍でした。いろんなキャラの魅力が見れたのはよかったと思います、高尾山シリーズ
次回以降の出番は・・・やっぱり減っちゃいそうだ。ただ、話完結でも使いやすいキャラだと思いますけどね、雪路先生
Moon of Samurai
サマル扱いですか東宮・・・FCサマルよりはマシな気がしますが・・・
そういえば目瞑っていたんですねヒナギク様、大丈夫です、私も同じようなものです
ちょっとずれたところ
予想全問正解おめでとうございます!これも愛がなせる業かな?
いすみんは本筋でも話完結でもそうとうおいしいなぁ
ひなぎくのなく頂に葱
実は意外といなかったオタ友になるのでしょうか、ナギお嬢さまとハルさん
萌えを得たオタのごとく!2
かわいいものにはかわいい女の子は入って当然です。ですので傍線は正しいのです
当然147話表紙で咲夜嬢と泉ちゃんを抱えているときも内心萌えていたのでしょう。ハルさん
真・踊り子の雑記
百合ネタにすっごい食いついてますね・・・うーむ、どっちもSだと思うからなぁ
それでもいすみんは力持ちだからいすみんがリードするのかなぁ。普段なら愛歌さんだろうけど


いつもお世話になってます。やはり全て持っていたマリアさんへの反応が強いですね