今週のハヤテのごとく!アニメ版35話@マリアさんの魅力全開ですが死亡フラグも全開です

いきなりお嬢さまお嬢さま呼びすぎですハヤテ。いきなり先輩とか呼ばれるとびっくりしますね
新しい漫画の執筆用のネタですか。マネージャーっていうのはそう甘くないんですよーとバスケ部出身の私が言ってみる
ちなみに昨日のさくらじで言ってた西沢さんの比較対象は私の世代のマネージャーです
でも描けないそうで。そこはハヤテと(ry)カバディは凄いチョイスだ。普通はバスケだよねー
ということでお嬢さまのいいつけでナウなヤングのデートスポットを調査することに
しかしハヤテはデート経験無し!ハムスターの告白を受けてればいくらでも出来たのにね
若本さん珍しいとか言わないでください。珍しくないと思います・・・虚しい主張だ・・・
で、マリアさんコスプレして私服で行くそうです。波乱必死だなぁ・・・
今回の話は夢オチだそうですwまぁマリアさんとデートだからねぇ・・・今回もお母様が大変なサブタイだ
クラウスの動きがなんかあれなんで自重してください。若本さんも言ってることですし
またまた登場しましたねナベシンさんw作画遊びすぎだぞw
さりげなくヨンデーの場面にタカ坊と姫百合姉妹がいた件について。さんちゃんはいいよね。3番目に好きです
マリアさんの情報はじゅうななさいと思えないほど古いものばかり。以下少々自粛します
ピーを入れてもNGってどんだけー。年齢(ry)若本さんも言ってるからじゅうななさいですよねー
マリアさんが服を見てはしゃいでます。このシーンはまさに17歳ですね!
そして田中理恵さんがノリノリだなぁ。セリフ長いよセリフ
ついにやっちまったか・・・マリアさん水銀燈の夢のコラボ・・・w怒ったら(ry
マリアさんはアニメ界のエビちゃんらしい。それはきついです。若本さんも言ってるじゃないですか
ハヤテも試着したものの怪しいカップルになったんですが。若者ではない気がする
で、何故雪路先生と原宿来てるんですか生徒会三人娘は。マリアさん、たけのこ族って(ry
まぁ、ハヤテとマリアさん見つけたのでいじって遊ぶようです。テンションあがりすぎだw
あまりに初々しい2人。ななついろ以上に初々しい気がするのは気のせい?
で、何故みんなアフロになってるんですか・・・変装になってないぞ。そしてまたナベシン
もちろんナギお嬢さまの漫画の執筆は進んでません。ハヤテの部屋進入って何気に原作話やるの・・・?
今回のアイキャッチはもちろんハヤテとマリアさんマリアさんのはぁとにムリを感じるのは何故だろう
ここからはナギお嬢さまと若本さんの2人でお送りするようです。突っ込みいないといけませんしね
ナギお嬢さま興奮しすぎです。これはなんですか?釘宮病患者にささげる話ですか?
もちろんハヤテも健康な男子なのでベッドの下には・・・素敵なアニキとかいうアッー!な雑誌がありましたw
TDNさんは来年から北海道上陸なのでネタには事欠かないですね。いろんな意味で
よんでるのはタマでした。タマそういう趣味が・・・ハヤテのおみくじは当然大凶ですねw
浅草でまた普通にデートですか。初々しすぎて逆にいらつくのはななついろで通った道だ
ここで雪路交通による怪しい人力車が。はやすぎだぞ全員w
もちろんデートスポットは突っ込みどころ満載。最後アニメスタジオって自社ですかシナジーさん?きらりさんもいるし
お久しぶりにこの言葉を使うときが来たみたいですね。Nice Boat.いい船です
そしてお菓子教室にいるハムスターwもちろん字はいつもどおりです。そして何故か割烹着
何故クラウスがいるwそして豪華すぎるぞケーキw
ヒル型ボートでなんで追いつくんですか・・・生徒会三人娘にこがせるなー
仁美先生ノリノリでガンダムパロのセリフ言ってますね。性能よりもパイロットですよと
ここでタイタニックとか超展開すぎるwってことはあの話はスルー確定かな?
なのにマグロ漁船ですか・・・不意打ちしないでくださいマリアさん
何故か泉ちゃん泣いてたりセリフがかっこよかったりしますがアフロなのですべて台無しですw
アフロ取ったとたんにノリが元に戻ってますねwまた食べるんですか?w
最後に2人で観覧車に乗るそうです。何処が楽しいんだろうね観覧車。高いだけでしょ・・・
当然ですがデートにしか見えないのでハヤテはナギお嬢さまに怒られておしまい。次回中高年の悩みって・・・
そして若本さん視聴者の殆どに喧嘩売ったwそれは対象が(ry
今回のキャスト順4番目は雪路先生。本当にキャスト順が分からないアニメだ
今回は絵コンテナベシンさんでしたwやっぱり好きですわ私は。そういえば執事バトル消えたな
執事通信。絵の麻里奈嬢が上手い件について。店のテーマソングだったのかw執事がいなかったぞw
次回予告。これアニメ雑誌で見たときはおもいっきり吹きましたよ。まさかまさかのクラウス当番回
扱いよすぎだろクラウスw


私はナベシン演出が好きなようです。楽しめました
マリアさんとナギお嬢さまがおいしかったな今回は。ちょこちょこ死亡フラグがあった気がしますが・・・
次回、どうなるんだろうなぁ・・・


トラックバック送信先
ヒナギク様をみてるっ!?
今回の展開にはヒナギク様の出る幕は無いと思うなぁ。やっぱりあの手の話は雪路先生ですよ
サクラ咲く夜に
マネージャーには簡単にだまされないのは私の理想像があまりにも高いためです
ヘタレ主人公については某伊藤誠さんが・・・いや、なんでもないです
ネタも本筋もテンポがいいのはナベシンさんの力なのでしょうかねぇ?コンテと演出どっちが影響強いかよく分かりません
疾風のように輝いて
その満面の笑みの輝きは流石われらが泉ちゃんです!アフロでもそのかわいさは健在ですよ!
今回は糸目っぽく見えてしまうシーンも無くてよかったです。この調子でお願いしますスタッフ様
ゲームの戯言+α
マリアさん回だけあってあのれろさんのテンションが高い!今回のマリアさんは驚きの白さでした
17歳にしてあの初々しさは反則に等しいです。ななついろ超えたな・・・
タカヒナの乱雑日記
ケーキは作れるといろいろな場面で使えると思いますよ
観覧車一周で精神が持つ気がしない私は高所恐怖症
tanabeebanatの日記
マリアさんでまさかのは無いでしょう。メインヒロインなのに。クラウスさんはまさかであってますが
この話を漫画でやってもノリがそのままにはならないと思うのは声優さんの演技があるからだと思ってます
今回みんなノリノリでしたから。やっぱり声優さんは偉大だ
ちょっとずれたところ
いたってマイペースないすみんとここのさん。何故かマリアさんを華麗にスルー・・・
マネージャーに関しては相当のレベルじゃないと動じないのは経験なのかねぇ・・・今回の程度では動じないなぁ
夢の残滓
ヒント:絵コンテナベシン>アフロ。
着た服は銀様やっちゃったとだけ認識すればいいと思います。ローゼンメイデンから。田中理恵さんの代表役の一つ
〜器用貧乏人宝〜
髪下ろしてたのも絶対領域にも気がついてませんでした。マリアさんのかわいさを引き出したのは見事な仕事ですね
次回のクラウス回の需要ってどうなんだろう・・・個人的には健太に思いっきりはじけて欲しいという期待はあります
惑星観測所の記録
マリアさんは何処からどう見てもピチピチのじゅうななさいです。決してマリアさんじゅうななさいを変換してはいけない・・・
まぁ、マリアさんはなんでも超一流ですから当然演技も超一流でもおかしくないですね
星の海へ行こう!
髪型変えは他キャラでも積極的にやってもらいたいものです
選択肢は・・・1以外でマリアさんルート件バッドエンド直行・・・
ひなぎくのなく頂に葱
今回は全般的に早口だらけで声優さんすごいなぁって思いました。噛むだろあれは・・・
そして麻里奈嬢の絵についてコメントしてる人初めての気が・・・
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
あのテンションはあってると思いましたが。ナベシンさんとの相性は絶対いいと思います
恋人ねぇ・・・美希あたりはヒナギク様あたりと(ry
万事屋あんごるも
正座はその前に仏壇の前でしていたので勘弁してください
演出は大事ですよね。本当に
パズライズ日記
街ではしゃいでるマリアさんはまさに17歳の女の子でしたね
普段なんでじゅうななさいにしか見えないんだろう・・・
お陽さまな日々
今回も雪路先生は大爆走。仁美先生もノリノリです
麻里奈嬢は絵上手かったですね。そして仁美先生の絵・・・アニメスタッフどうするんだ・・・


いつもお世話になってます。当然今回の話題の中心はマリアさんですね