☆開運☆野望神社☆onCD〜遥かなる未来〜@まる姫がいるw

いきなりまる姫出てきて吹いたwゆかたん涙目w
見習いなのに美味しい思いしすぎなので罰ゲームして欲しいなあ次回
今回の提供クレジットは台湾の人@ゆかたんですが似てませんwまる姫も言いますかw
まずは台湾講座から。基礎知識から入ってますねー
今回の採用コーナーは未来予想図。本物の占い師に占ってもらうようです
ゆかたんが判定員らしいですが悪夢にしか思えないのは何故だ
占い師の方がタイ人のマッサージ師さんと声が似てると思ったのは私だけでしょうか?(3期12回参照)
静様結構ポジティブな結果が出てますねー。いいことです
相性とか聞いてるwよくてよかったです
また出ました寝起きドッキリw湯けむり地球紀行以来wゆかたん機嫌悪いw
マッサージみんなやりすぎwマネージャーやまる姫もかw
次回のゆかたんは電話参加らしいですw楽しみにしてますw